14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 56.4kg 52kg 60% (あと4.4kg) 158cm 56.4kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月23日

  • kuko

    今朝の体重:56.4kg 前日比+0.2kg

    まあ、前日の昼がヒレカツ定食だからね…笑 良いのです!リセット前以上にならないよう、維持するのが目標です

    今日の食事
    朝 アサイー1パック バナナ1本 りんご1/2個 水100mlのスムージー
    昼 鯖塩焼き定食 サラダ
    夜 飲み会!ビール…瓶1?ハイボール3杯 レバーいっぱい食べたなー アボカド天ぷらも1切れ あとお刺身と、ヒレカツ1/2切れと茶碗蒸し! 突き出しのクルミと、大根人参の煮物

    すごい満足!夜の白レバー美味しすぎた!
    昼の鯖塩焼き定食は、全部食べたら胃が痛くなりました 胃が小さくなったかな
    今日の飲み会で久しぶりに話した会社の先輩に、異動から2年半の間で凄い痩せて心配してたって言われた! 大体10kg位落ちてますからな やっぱりその位落ちると変われるのかー

    まあ、明日は増えます!笑 が、明日は有給 リセットスタートです( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというなら ... も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... ? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になって ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    、サイコーとシュージンの視点で見ていると、かなりドキドキさせられます。 山田:持ち込みや毎月の新人賞の応募作ってものすごい数だから ... 大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • Corvia Suite

    矢場町駅 駅直結!名駅・栄からもスグ!10名の食事会も、100名以上のウエディングもOK! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • makimaki
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まっちゃ
  • harurun
  • ゆっぴ
  • サーリー
  • クロ
  • ゆきやんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ひな
  • なお48
  • じろー
  • momo
  • めいめい
  • あいす
  • びすこ
  • makimaki
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • harurun
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
kuko
kuko

158cm 52.7kg

日記
111
ライバル
9
被ライバル
14