晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.7kg 57.7kg 85% (あと4kg) 162cm 61.7kgの体型
    体脂肪 46.3% 0% 20% 162cm 美容

 » 
2016年06月23日

  • まむ


    昨日生理前で食べたくて仕方ないという
    のにかかってしまい、遅めにカツ丼半分食べました。

    カロリーオーバーしちゃったが
    半分だけですんだのが、今までより成長したな。前だったら一人前食べてたわ(^◇^;)

    か…途中でお菓子食べたりとか。
    なんとか気を紛らそうとして風呂入ったりしてたら段々と落ち着いてきた。

    久しぶりに弁当屋さんのカツ丼は
    かなり美味しかった!!

    筋肉痛はまだ治ってないですが
    夕方からジムへ行ってきました。

    クロストレーナーで尋常じゃない汗が!!

    明日はジム行けそうにないので
    お休み日とします。


    朝食

    イングリッシュマフィン
    0kcal(1個)
    とろけるチーズ
    60kcal(1食分)
    めだま焼き
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(1個)
    豆乳 バナナ
    133kcal(1個)
    ブロッコリーとかぼちゃのバジル味
    0kcal(1食分)
    クリームブリュレ
    60kcal(1個)

    昼食

    金ちゃん ラーメン
    384kcal(0.8食分)
    ほうれん草
    0kcal(0.2食分)
    ヨーグルト
    74kcal(1食分)

    夕食

    雑穀ご飯
    296kcal(1食分)
    野菜サラダ ハム マヨネーズ付き
    0kcal(1食分)
    1日分の野菜
    75kcal(1杯)

    間食

    ジョージア ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    リポビタンD
    0kcal(1食分)

    運動

    クロストレーナー
    31分
    トレッドミル
    15分
    エアロバイク
    47分
    ウォーキング
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1082kcal00:15
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 生理前の食欲って本当なかなか
      抑えられないのに半分で我慢出来て
      すごいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.06.24 19:39
    • まむ まむ > りぃさん

      今回はいつもよりは弱めな感じだったので、なんとかって感じでした^^;

      生理前の我慢するって大変ですよね。
      少しくらいならオーバーしても太りませんが…(^◇^;)
      2016.06.25 00:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまい ... なります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが効果的です ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから一 ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
コミットし隊!
誰でもwelcome(つ`・ω・´)っ♪食事内容や運動の記録をつぶやいたり雑談したり悩みを相談しあったり...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • とっとちゃんねる
  • ちむたむ
  • りぃ
  • Nell
  • ciao
被ライバル - 全てを見る
  • suki
  • らんらん
  • すみれ
  • れいちぇる
  • みわわ
  • やるやるこ
  • おくでれら
  • 塾長
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • Izumixxx
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
まむ
まむ

162cm 59.3kg

日記
573
ライバル
6
被ライバル
39