ダイエットが行方不明w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.6kg 70.6kg 60kg 15% (あと10.6kg) 156.5cm 70.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 標準

2016年06月24日

  • *ぽにょ*

    久しぶりに戻ってきたら
    体重にびっくり。

    またもリバウンド!
    とゆうか、結婚式のためにダイエットがんばって
    結婚式おわってがんばったからもう食べるーってなって
    どんどん丸々なってきて

    そしたら子供ができちゃって
    産んで半年で産後ぶとりしちゃいました♥

    やり直します!

    子供のためにもw
    目標はとりあえず一ヶ月マイナス3㌔!
    あとは毎日体重つけること!

    がんばるぞ!

    カロリー合計:00:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... の成果が出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... いるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、いざ育児が始まると寝不足やら疲労やらできちんと食べる ... 乳をあげているだけで、赤ちゃんが6か月の時には13いや、15減りました!!というわけで単純に産後ダイエットした ... !赤ちゃんに浅く吸われることで乳頭がどんどん傷つき、出血しました・・・。あまりの痛さに涙を流してあげたこと ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
  • エクシブ山中湖

    富士山 【会員制ホテル】が、ふたりの結婚式のために特別に開かれる。特別な想いを形に… ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • ぶーた
  • サン
  • (´;ω;`)子
  • 雛子
  • 3週間で-5kg挑戦中!
  • ぷ~さん
  • ごまたまご
  • ゆー*
  • tomoko
  • ゆう
被ライバル - 全てを見る
  • (´;ω;`)子
  • はる
  • ぷ~さん
  • ごまたまご
  • もち子
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
*ぽにょ*
*ぽにょ*

156.5cm 70.9kg

日記
73
ライバル
11
被ライバル
5