3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 57.4kg 50kg 0% (あと7.4kg) 158.3cm 57.4kgの体型
    体脂肪 27% 28.6% 23% 158.3cm 体重とBMI

 » 
2016年06月23日

  • はる

    【朝】10:00
    ・サラダ
    ・バナナ1/2
    ・ブラックコーヒー
    ・水

    【昼】14:00
    ・カキ氷(抹茶)

    【夜】19:30
    ・サラダ
    ・和風きのこパスタ
    ・野菜ジュース


    ダイエットをスタートしたはずが体重&体脂肪が増えてる(´×ω×`)
    完全に連日の外食のせいでしょう…。
    明日はスープとサラダ中心にします。

    心なしかお肌の調子もよろしくありません( ;o;)
    内面から変えていかないとダメですね…!

    今日はマッサージにも行きましたが、浮腫が酷いとも言われました└(:D」┌)┘
    毎晩モミモミしててもダメなのか…。
    はたまたやり方がよろしくないのか…。
    加圧ソックスは必需品です、浮腫ひどいです( ;o;)

    脂肪と浮腫のコラボレーションを解消すべく気を引き締めます!

    カロリー合計:1300kcal00:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    、リラックス状態にしてくれます。 スープとポタージュでは、どれくらいエネルギー量が違います ... か? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなっています ... 。だから、ポタージュスープという呼ばれ方をします。澄んでいるものはコンソメスープです ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    させました。さまざまなパートナー企業とコラボレーションをしながら多種多様な事業を展開したいと思っています ... )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかな ... と思うように。ここ一番のスポンサープレゼンでは、ジャケットを着ることもありましたが、スーツを着たのは本当に最初だけでした ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あかり
  • りあ
被ライバル - 全てを見る
  • まきまき
  • あかり
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
はる
はる

158.3cm 55.3kg

日記
12
ライバル
2
被ライバル
3