12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.6kg 42.2kg 40kg 38% (あと2.2kg) 150cm 42.2kgの体型
    体脂肪 22.6% 0% 18% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年06月23日

  • レモン

    やべっ!!

    ちょっとカロリーオーバー(^^;;

    設定は1300kcal &タンパク質 60g以上です(^^;;!!!!

    栄養計算機っていう無料アプリを愛用してます♪ ♪

    カロリーだけじゃなくて、栄養素まで出るので、何が足りないかよくわかるとこがお気に入り(^^) ❤︎

    今日は、やる事が多くて運動する時間が取れませんでした。

    運動しないで寝ようと思い、このアプリ開いたら…

    ライバルさん増えてるし、コメントもくれてたし、何よりいつも一緒に頑張ってるライバルさん、今日もランニングしたって言うし…

    腹筋×2とサーキット×2 やったよ!!
    夜な夜な…(笑)

    (…ちなみに、私の組んだ10分サーキットトレーニングは、1セットで汗が吹き出して、終了後も3〜4分は息切れするほどキツイです((笑)!!))

    おかげでヘトヘト…(笑)

    みんなのおかげで今日も頑張れた!!
    ありがとー❤︎ おやすみー❤︎

    朝食

    朝定食(玄米.納豆.しらす.お浸しなど…)
    367kcal(1食分)手作り

    昼食

    ローストビーフ和風パスタ+サラダ
    626kcal(1食分)プロント

    夕食

    舞茸チーズ焼き+鳥ささみ+キウイ
    358kcal(1食分)手作り

    運動

    腹筋(5分)
    2セット
    サーキットトレーニング(10分)
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1351kcal02:48
    •  
    • コメント5件
    • mami mami 素晴らしいお腹♥
      そんなペタンコになりたい♪
      横からも見てみたいです(笑)

      無料アプリ興味あります〰
      いいもの教えて頂き、ありがとうございます!

      サーキットって聞いた事ありますが、どんなのですか??

      あたしもバランスのいい食事を心がけ、運動頑張ろうと思いまーすo(`^´*)
      2016.06.24 19:59
    • レモン レモン > mamiさん

      サーキットは、筋トレと有酸素運動を30秒づつ交互にやり続けるんですよー!!
      サーキットのやり方から、メニューも組んでくれるアプリもありましたよー!
      2016.06.24 21:13
    • mami mami > レモンさん
      サーキットのアプリ気になります(^^)
      良かったらなんていうアプリか教えて下さい!
      2016.06.24 22:15
    • レモン レモン > mamiさん

      見つけたのは、sworkid と、いうアプリです!

      私は自分でメニューを組んでるので、ただのタイマーアプリを使っていますが、sworkid で、組んでくれるメニューでも、全然いいと思いますよー!

      頑張って下さ〜い(^^)!!
      2016.06.25 06:50
    • mami mami > レモンさん
      ありがとうございます!
      早速みてみまーす

      代謝up目指し、引き締め頑張りますo(`^´*)
      2016.06.25 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをすると ... 、エネルギーとする働きもあり、サーキットトレーニングは疲れにくく、脂肪燃焼効果が高い状態を保って ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとする ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、タンパク質の摂り過ぎだとか、ビタミンが足りないといったことがグラフで見てすぐわかるので ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わか
  • Erry
  • mami
  • ごにこ
  • イコ
被ライバル - 全てを見る
  • なこ
  • もこ
  • koko
  • わか
  • Erry
  • いっちゃん
  • mami
  • チョコミント
  • ごにこ
  • ぴーたん
  • イコ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
レモン
レモン

150cm 43.1kg

日記
49
ライバル
5
被ライバル
11