6月23日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.3kg 52.8kg 48.8kg 0% (あと4kg) 161cm 52.8kgの体型
    体脂肪 27% 27.2% 23% 161cm 標準

 » 
2016年06月24日

  • まこ

    お仕事でした(^^;;

    ダーリンとちょっと仕事中電話して帰りに電話したー♡

    ダーリンもうボーナスもらってしかもすごかった♡頑張ってたからだよね〜✨褒めてあげたい(o^^o)

    話題のルイボスティーゲットん♡しばらく毎日飲んでみよーっと☆

    今日は疲れたのか眠くて眠くてお風呂も入らず寝落ちして‥災難でした(>_<)焦る〜( ;´Д`)

    カロリー合計:03:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    腹中枢を働かせるようにすることがすすめられる。時間の経過によって食欲が抑えられる例として、食事中の電話での会話があげ ... られる。食事の途中で電話がかかり、10分ほど話してから食卓に戻ると、食欲がなくなって ... 菓子のパッケージには1個分のエネルギー量が書かれているものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お菓子を食事代わりにして ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... の日、初めてお会いしたんですけど、最初から『ハロ~』って陽気な雰囲気で」。 小泉:「ジョン・ラセターさんのお人柄ですよね ... う。2人が家族からもらったいまでも大切にしてる言葉は? 菅野:「私は、母が祖母から言われた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エンジェル☆
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • mikimiki
  • エンジェル☆
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まこ
まこ

161cm 53.5kg

日記
45
ライバル
1
被ライバル
3