今日も頑張ろ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.2kg 55kg 0% (あと21.2kg) 164cm 76.2kgの体型
    体脂肪 40% 38% 25% 164cm モデル

2016年06月24日

  • ニコル(^-^)/

    昨日はメラメラカーヴィーしかやらなかった。ほんとはゆるカーヴィーっていうのも並行してやりたかったけど、掃除で気力を使い果たしました( ´△`)
    それはそうとCMでやってる、倒れるだけで腹筋ワンダーコア~!が欲しいです。14000円するけどΣ(゜Д゜)カーヴィーダンスでインナーマッスルを鍛えた上で腹筋とか良さそう…太ってるから機械を使った方が腰痛めなくて済むしなぁ。まぁ親がくれた同棲資金に手を付けるのはちょっと嫌なので、地道にお小遣い貯めます(6000円×2)
    彼氏は、買っただけで満足しなかったらいいんじゃない?というなんともむかつく…いやいや、クールな返事(笑)やったるわい!!!

    朝 卵かけご飯、キムチ
    昼 ウインナー、サラダ、パン
    夜 ゼリー

    運動 ウォーキング

    カロリー合計:03:33
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      両親のお金に手をつけず頑張ってて偉いです
      (*^o^*)

      でも良いご両親ですね
      (*^∇^*)

      うちのは今でも私にはびた一文お金を出してくれる訳ではないので

      生活が苦しいです。

      2016.06.24 10:04
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      おはようございます!まぁ親に甘えすぎたせいか、歳の割に精神面が未熟だと感じております(;o;)でもこれからですよね!みきてぃさんは娘さんもいらっしゃって、しっかり彼氏さんのサポートもしてて、私のイメージだとキャリアウーマンみたいな感じで、やはり羨ましいです(*^^*)私もそこを目指して、突っ走ります!(笑)
      2016.06.24 10:35
    • ぽてこ ぽてこ 私は…親から貰った結婚資金、パチンコに使い果たした過去があるよ〜〜
      ^_^;最低だよね!今はパチやらないけど。。
      手つけないで偉いわ〜〜♪
      私も欲しい物いっぱいあるから、小遣い貯めなきゃー(*^_^*)
      ワンダーコアだっけ?買えるといいね♪
      2016.06.25 00:53
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      あれまー!パチンコはのめり込むとヤバイですよね
      2016.06.25 05:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    。これを10回ほど繰り返すと、インナーマッスルが鍛えられるだけでなく、肩こりの解消にも役立ちます ... 。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして歩きます ... て足を伸ばし、チューブの両端を持ってゴムに抵抗しながら腹筋を緊張させて軽く前後動をします。インナーマッスルは小さな筋肉の集まりなので ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!?

    ね』『うまくなったよ』と言われたら率直に嬉しいですし、また褒めてもらいたい、もっと見てもらえるように頑張ろうという ... りあえず、ポーズに関しては『そこまでしなくていいよ…』と言われるところまでやってみよう! と思い切ってやったんです ... し、普通にお芝居をしている方よりも厳しい目にさらされるという部分はあるかもしれません。ただ、そこは私にとっては逆に良かったと思ってます ... 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!? ...

    ダイエットNEWS
  • マナーヴィレッジ 写風舘

    米原駅 ここは緑と幸せがあふれる村。一新した披露宴会場も魅力の、ガーデン付邸宅を貸切に! ... マナーヴィレッジ 写風舘 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.5kg

日記
231
ライバル
12
被ライバル
13