朝4時、お腹空く

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.6kg 57kg 13% (あと2.6kg) 151.5cm 59.6kgの体型
    体脂肪 0% 151.5cm 美容

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2016年06月24日

  • エマ

    おにぎり1個食べました。
    昨日59.65kg→今日59.60kg。
    朝食*味噌汁(白菜、麸、わかめ) 、ご飯、冷や奴、レタス山盛り、焼き鮭(大サイズ)、青汁。
    昼食*お粥、焼き鮭、レタスきゅうりいなりずし1コ。
    14時★プリン2個。
    夕食*小松菜キャベツ炒め山盛り(炒めた状態で約200g)、豚ロース肉100g、ところてん、ご飯。

    ☆サプリ サジー、サジー果皮粒、ラクトフェリンラブレ、しじみ習慣。
    ♪午前中寝かしつけスクワット、夜寝かしつけ…クタクタ。

    カロリー合計:04:37
    •  
    • コメント1件
    • ゆきゃ ゆきゃ すっごいバランスいい食事してるね!
      私も参考にしなきゃ(;´・ω・)
      2016.06.25 09:26
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