6月24日:100gバトンクリア(o^^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 49.2kg 50kg 100% (あと0kg) 163cm 49.2kgの体型
    体脂肪 34.3% 23.6% 22% 163cm 標準

 » 
2016年06月24日

  • はる


    おかげさまで、100gバトンクリアしましたo(^▽^)o
    ジリアン効果だと思いたいです(o^^o)


    今日はご近所に住むネット関係の仕事をしている、従姉妹の旦那さんと従姉妹が夫婦揃ってわたしにiPhoneレクチャーに来てくれる予定です(*^o^*)

    いろいろわからないことが多すぎるので、しっかり教わってせっかくのiPhoneを宝の持ち腐れにしないようにできたらと思います♪( ´▽`)









    他 無糖ソイラテ、ダノン加糖ヨーグルト61kcal




    運動予定

    ジリアン新30日 WEEK1
    踏み台昇降90分


    朝 体重 49.2kg
    体脂肪 23.6%
    内臓脂肪 2
    骨格筋 30.2%
    基礎代謝 1137kcal
    体年齢 24
    BMI 18.5






    カロリー合計:05:08
    •  
    • コメント5件
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) おはようございます( ´艸`)♡

      はるさんバトンクリアおめでとうございます!!
      ジリアン効果ですねー( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )☆彡!←笑

      家族会議の専門用語にiPhoneの説明に…
      はるさんの頭、びっくりしそう(=゚ω゚)ノww
      でもiPhoneって、分かればどんどん便利で使い易くなってきますよー♡
      頑張ってくださいね(*´╰╯`๓)♬!
      よい1日を♡
      2016.06.24 05:24
    • はる はる > miyakiさん

      miyakiさん、おはようございます♡
      あぁ〜〜朝から癒される( ´ ▽ ` )♡
      miyakiさんのヒーリング効果は絶大ですね(o^^o)♡

      miyakiさん優しいことばをありがとうございます♪( ´▽`)
      すでに頭がパーンとなってますが、貴重な時間を縫って来てくださるふたりのためにもがんばりますね、わたし( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.24 06:00
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) こんにちワンw

      もう私とかとLineで話してるだけで、持ち腐れになって無いんじゃw
      2016.06.24 12:05
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんにちは〜
      慌ただしくしていてお返事が遅くなって、すみませんm(_ _)m
      lineね、たしかにそうかも笑
      2016.06.25 14:07
    • あちこ あちこ
      はるさん こんにちは~♪(*^^*)♪

      iPhone にかえられたばかりなので
      夜中に鳴ってしまうかもしれないと思って
      起きてからのコメント~(^^;
      今日は、こんな時間です~(*_*)

      暑い日に なりそうですが
      はるさんも 御家族のみなさまも
      ネコちゃんたちにも
      楽しい いちにちに なりますように~♥(*^^*)♥
      2016.06.25 14:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    か? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていること ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    も、バッテリーが丸1日間以上持つことが確認ができた。  iPhone 5sからデザインがほとんど変わっていないので ... 。  SIMカードスロットは本体正面に向かって右サイドにiPhone 5sと同じように配置されている ... 、程なくしてしっかりと満足感がやってくる。一度iPhone 6シリーズに移行してから ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40