次女、1ヶ月健診☆再診☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 44.6kg 45kg 100% (あと0kg) 152.5cm 44.6kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 平均

2016年06月24日

  • みゅんみゅん

    午前中はお昼寝してから
    息子迎えに行き、実家にお願いして
    仕事でお世話になっているところへ行き
    20日に生まれたお客様の赤ちゃんを見に行き
    そのまま受診!

    生まれて3日目と1ヶ月の赤ちゃんを比べると
    顔の大きさが違い肉付きも違いました。
    赤ちゃん期の1ヶ月の違いは大きいな♪

    次女ちゃんもミルクを1〜3回足している為
    日割りの数値も38gと増えていました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    今回は問題なさそうで一安心!
    スリングの中では常に大人しくしていました。

    食事量見直してたら
    少しもどった!!

    がんばろう╰(✿´⌣`✿)╯♡

    (★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・豆ごはん
    ・納豆
    ・きゅうりの塩昆布おかか和え
    ・牛乳

    ☆昼☆
    ・豆ごはん
    ・唐揚げ
    ・きゅうりの塩昆布おかか和え

    ☆間食☆
    ・ミニタルト
    ・バナナシフォン

    ☆夜☆
    ・ハンバーグカレー
    ・もやしときゅうりのサラダ
    ・キウイフルーツ

    カロリー合計:05:46
    •  
    • コメント1件
    • riku riku 次女ちゃま、体重クリアおめでとうございます❤️
      もうすでに一ヶ月前からも、全然違いますよね。
      むぎは一キロ違いますw
      しかも、同じ日に生まれた子たちと昨日病院で会ったんですけど、うちの子でかいw

      みゅんみゅんさん、ちゃんと痩せてらっしゃるのにちゃんと食事見直してらっしゃってえらいです!
      私こそ幻想を捨て、ちゃんと向き合わねばですw
      2016.06.24 09:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... 摂るようにします。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていま ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    いいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41