51.4*28.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.4kg 50kg 69% (あと1.4kg) 155.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 28% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年06月24日

  • makariko

    今、悩んでること・・・・(-_-)ウーム
    4月スタートのドラマを数本取り溜めてるけど
    全く見られていない・・・
    もう全部「最終回」までいってしまった!!Σ(゚口゚;
    見たい気持ちはあるんだけど、何せ時間がない・・・
    でも見たいっ!
    最終話だけでも見て削除しようか・・・
    r(-◎ω◎-) 考え中

    新聞も毎日読んでる時間がない・・・(>_<)
    以前は朝に前日の新聞をじっくり読んでたけど
    最近は週末に1週間分まとめて斜め読み・・・・

    雑誌も同様、
    定期購読していて届く雑誌を読む時間がない・・・(・・;)
    それ以外にも
    会社のおじさんが自分の読み終えた雑誌をくれるんだけど
    それも全く読めていない・・・感想聞かれても困る!(-_-;)
    ちょーだいとは一言も言ってないけど
    ”まかりこさん前向きだから!”って
    ↓↓なんか見初められ・・・人間学(笑)
    http://www.chichi.co.jp/

    家計簿もつけてる時間がない!"o(-_-;*)
    これは本当に面倒だけど
    彦摩呂とお金の事で大喧嘩して以来、
    絶対にお金のことでとやかく言われないようにしてやる!と
    ムキになって続けているけど・・・・
    今月の頭からの買い物レシートが山になっている~(笑)
    6月も終わっちゃうよ~~(-"-;A ...アセアセ

    やりたいこと&やるべきこと溜まりまくってる状態!
    時間は作るものだとわかっているけど・・・
    24時間では足りないなぁー(T_T)


    6月23日(木)
    ●朝=玄米フレーク
        キウイ(1個)
        豆乳
         ヨーグルト
        コーヒー
    ●昼=玄米ごはん+ドライカレー
        卵焼き
        トマトハンバーグ
        ほうれん草のバターソテー
        トマト
        野菜ジュース    
    ●夜=にんにくの芽とえのきの豚肉巻き
        たらこと糸こんのマヨネーズ炒め
        きゅうり・みょうが・大葉の浅漬
        小松菜・もやし・油揚げ味噌汁
        ハイボール3杯
    ●間食=なし
          
    【運動】
    T25(9日目クリア/第二週目:4日目)
    徒歩通勤=2002歩

    【あすけん】
    55点
    摂取カロリー:1593キロカロリー
    主食不足! 主菜&お酒=多い!バランス悪いよね~(>_<)

    ★パクチーポテトチップス 「買いに行ったけど入荷待ち状態」で
     ネットの記事も見せ”入手困難”な話を例の先輩に伝えてたの・・・ 
     そしたら昨晩、
     「カルディでパクチーポテチ買ったから明日会社に持っていくねー!」と
     連絡が・・・楽しみ~o(*^▽^*)o~♪

    カロリー合計:05:48
    •  
    • コメント12件
    • 肉球 肉球 まかちゃん〜♪ おはよう〜(^-^)/
      お疲れさま〜!

      それ、すっご〜くよくわかる!
      私みたいにフリーで仕事してたって、
      「もう〜!毎日なんでこんなに忙しいのさー!時間がない〜!」
      ってなるんだから、
      フルタイムでお勤めしてるまかちゃんなんて、もっとだと思うよ〜
      そんな中でも頑張ってるんだから〜えらいっ!

      私の場合は、お風呂で半身浴するときにドラマとか映画とか見てて、
      その時間が一番ゆったりできてるかも〜❤︎

      まかちゃんも、そういう時間が持てたらいいよね〜❤︎
      あ!あるじゃないのさ!飲んでるとき〜!
      ん?飲んだ後の時間は…?
      飲んだら酔っぱ状態ですぐ寝ちゃうのか〜?( ̄▽ ̄)
      2016.06.24 06:45
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) まかりこさん
      すーっごくお忙しそう(>人<;)
      毎日お疲れ様です♩♩

      人生学の雑誌…かなり気になったけど
      見られませんでしたー( ´థ౪థ)笑
      職場でも、良いキャラなんだろうなあ…♡

      家計簿つけてるんですね!凄いです!(^ー^)ノ
      私も一時期トライしてたけど
      もう終わっちゃいました(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

      パクチーポテト♡楽しみですねー(*´╰╯`๓)♬!!
      もう入荷できたんですね!!思ったより早い!!
      感想、お待ちしてます♩( ´艸`)
      2016.06.24 08:49
    • makariko makariko > 肉球さん


      お疲れ様です(。*・д・。)ノ

      時間がないのはですね~~

      ①飲酒
      ②睡眠
      ③運動
      ④DC活動

      の順でこれらを優先的にこなしているからで・・・(笑)

      半身浴かぁ~!
      肉球お姉様の優雅な時間の使い方♡♡
      真似したいけど・・・
      先月「飲酒後」にやって死にそうになったから
      休日の昼間くらいしか半身浴できる時間もなく・・・(笑)
      =アルコール摂取してない時間帯ね!

      飲んだあとは何をしても覚えていないのぉ!!(笑)
      雑誌を読んだってドラマ見たってさっぱり内容覚えてないの~
      だから時間の無駄なのぉ~(>_<)

      ということで・・・

      お酒をやめれば時間はもっと有効に使えるとは
      わかっているけど・・・やめたくないからなー!
      もっと時間があればな~という感じです(^_-)

      2016.06.24 12:36
    • makariko makariko > miyakiさん

      お疲れさま~~ヾ(^-^#)

      時間なんて工夫すればいくらでも
      とれると思うんだけどね~(^v^)

      お酒もそうだけど睡眠時間は削りたくなくて・・・
      そこ重要視してるので9時台には寝ちゃうんだ、ここんとこ。
      で、朝は4時スタートでしょ~~(笑)

      家で”ゆっくりと時間を使ってするようなこと”が
      色々できずに悩みになっている・・・
      けど、仕方ないや~!
      自分でやりたいことやってそうなってるんだからね☆

      家計簿、今すぐにでも止めたい!!!(笑)
      彦摩呂さえいなけりゃ絶対にやってなーいo(;△;)o エーン

      パクチーポテト♡
      さっき食べた!一見、普通のポテチで匂いも全然しないのに
      噛んだ瞬間!
      ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!パクチー♪

      パクチー好きにはたまらないよー、私は大好きだな♡
      先輩も一緒に1枚食べて
      ”やっぱカメムシじゃん!うぇ~マズイ(>_<)”って大騒ぎしてた。
      1袋全部くれた!
      miyakiちゃんにもおすそわけしたいな~~
      (o^∇^o)ノ
      2016.06.24 12:52
    • あんこ あんこ 確かに…
      私の場合、何本も録って 気に入っているのから順に見ていくので、場合によっては数シーズン溜まっているドラマもあります。

      家計簿も耳がいたいです(;´∀`)

      仕事しながらやること やりたいこと やらなきゃいけないことが沢山ですが、頑張りましょうね~

      2016.06.24 15:01
    • おもち おもち フルタイムで働いてる時は曜日でこれやる日とか決めてたな
      やらなきゃいけない事は平日にやりたい事は休日にって感じだった(笑)
      それでも時間足りなくてドラマとかは録画してそのまま見なくて…ってのが多かった(;・∀・)
      まかりこさんはいつも忙しいのに頑張ってv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
      あれもこれもそれもって無理しないようにね( *˙ω˙*)و グッ!
      2016.06.24 16:41
    • makariko makariko > あんこさん


      お疲れさま~~ヽ(*^^*)ノ”
      ””数シーズン溜まっているドラマ”””って・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
      すごいねー!大事に取っておくんだね(^o^)
      私も溜め続けていつか見るかな?
      ・・・見ないなー(笑)
      でも消すのももったいなくて・・・困ってるんだぁよ(>_<)

      「家計簿」やりたくないけど、やらなきゃない事・・・
      一番面倒だわぁ~~(ー_ー)!!

      あんこちゃんもお仕事に家事に運動に色々忙しいと思うけど
      ホント、頑張っていこーねー!
      ありがと~o(*^▽^*)o~♪

      2016.06.24 18:32
    • makariko makariko > おもちさん


      お疲れさま~ヽ(*^^*)ノ
      そっかぁ~、イイ事聞いた!
      曜日を決めてちゃんとこなせばいいんだね~!
      "φ(・ェ・o)~メモメモ  
      これからのスケジュール考えてみるわ♪

      取りあえず明日は溜まったレシートを
      何とかやっつけるぞぉ!

      そうだね、あれもこれもって頑張り過ぎないように気をつける!
      ありがと~(^ー^* )フフ♪
      2016.06.24 18:38
    • みーさん みーさん 毎日フルタイムでお仕事して、ちゃんと三食分お料理して、運動までして、それだけでもものすご~く大変なことだよ~。よく24時間の中でこなしてるなって思うくらい!そんな中で、きちんと自分で決めたプライオリティに従ってがんばっていて、えらいなって思う。拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

      私なんてとりあえず仕事はちゃんと行くけど、それ以外は自分をすぐ甘やかしちゃってダメダメだよ~。

      撮りためたビデオ、たまっていくよね。というか、私、今季はドラマを録画することすら忘れていた!ドラマ以外の録画で手一杯だった・・・。(o ̄∇ ̄)o!!
      2016.06.24 21:55
    • makariko makariko > みーさんさん

      拍手喝采! 頂きました~(///∇//)テレテレ

      私もすぐ自分を甘やかすから=まず「酒!」でしょ~~。
      それしちゃうから他の事が出来なくなってる訳で・・・
      わかってるんだ、自分でも・・・
      飲まなきゃもっと時間を有効に使える!ってね(^_-)-☆
      でもさ~~それやめたら私・・・つまんないもーん!
      何が楽しくて毎日色々やってんだよぉーって気になってしまう(笑)

      ドラマ以外の録画も溜まってる~~!
      本当にいつ見るんだろー?!ねー?(笑)
      2016.06.25 07:34
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、ご無沙汰しました!

      確かに!酒飲みには悩ましいですよね。。。(´ω`。)
      わかります~
      お酒飲んだら、何もしたくないですもん!
      私のストレス解消も、前にも書きました通り
      「酒飲んでドラマ見る」ですから。。

      きっちり家事をこなして、運動もして、仕事もして
      のまかりこ姉さん。なかなかゆっくりな時間が作れないかと
      思いますが!頑張ってください!応援してまーす(>_<)!!




      2016.06.26 20:42
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
      やっぱり、オロロンちゃんならわかってくれる~~?(笑
      飲んだら何もしたくない&出来ない
      ⇒やりたい事・やるべきことが出来ない⇒どうーしよー
      ⇒でも飲みたい 
      この繰り返しだわ・・・
      お酒飲まないで平気な体質(性格?)になりたいなぁ(*´艸`*)ァハ♪
      2016.06.27 12:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... タイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは毎日 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    いう風にはなりますね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているよう ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 方ですね。そこは人それぞれではあるんですが、ページのめくり方や読むスピードについてお話ししました。 山 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.2kg

日記
401
ライバル
27
被ライバル
29