休止…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 64.7kg 58kg 85% (あと6.7kg) 163.5cm 64.7kgの体型
    体脂肪 50% 0% 24% 163.5cm 平均

 » 
2016年06月24日

  • Rose

    いつもの生理痛変わりの頭痛と眼痛の為、コメ返遅くなります(-_-;)

    すみません(;´д`)

    生理中 カロリー合計:06:02
    •  
    • コメント10件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わわわ
      大丈夫?

      コメント返事とか 気にしないで~

      ユックリしててね。
      お大事にしてね
      2016.06.24 08:10
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      体調心配です(。•́︿•̀。)
      コメントは気にせずゆっくり
      お過ごしください⭐︎
      お大事に(。•́ωก̀。)

      2016.06.24 09:23
    • よっこ よっこ 湿度が高くて、天候や気圧も安定していない日々ですからね~。
      いつにも増して生理のアレコレも重くなっちゃいますよね。・゜・(。´ノω・`)
      身体を労わることを優先に
      お大事になさって下さいね(っ´ω`c)
      2016.06.24 12:13
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 眼が痛いのは結構あること?
      ちょっと怖いね(T_T)
      早くいつも通りのポジティブRoseさんの復活待ってます
      2016.06.24 12:56
    • なりこ なりこ お大事に 2016.06.24 14:24
    • あーもこ あーもこ
      無理せずに、ゆったりと休んでね(*^_^*)
      またROSEさんが元気に戻ってこれるように祈ってるよ!!!
      お大事にどうぞ★☆
      2016.06.24 16:51
    • えりー** えりー** 目の痛みはなんでだろう。。
      心配です。
      お大事にしてください。
      生理痛から頭痛でしょうか。
      目の痛みもプラスされてしんどいですよね;_;
      2016.06.24 19:42
    • ゆいりん ゆいりん 頭痛と眼痛は辛いですね(T_T)
      コメントのお返事は気になさらずに、ゆっくり休んでお大事にして下さいね!
      早く良くなりますように!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      2016.06.24 20:54
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆それは大変(((((((・・;)

      ムリしないで~
      おだいじにして下さい
      2016.06.25 16:48
    • りら りら どうぞお大事に。
      梅雨時は、湿気もあるから、不調になる人も多いみたいです。
      無理しないで、ゆっくり、休んでくださいね。
      2016.06.28 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日は学校や職場などの行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターンの生 ... 代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りません ... 肉が脂肪を燃焼させる能力の筋代謝力を高めると、日常的な活動でも脂肪の燃焼効率がよくなります。筋 ...

    ダイエットラボ
  • その頭痛、我慢する?……「頭痛」に関する実態調査

    待する効果を得られないだけでなく、副作用の発現を引き起こす恐れがあります」とアドバイス。  「3日連続で頭痛の ... ときに続けて薬を服用していいのかどうか、いつも悩みます」と連用に関する疑問には、「注意が必要になるのは、鎮 ... まで我慢して薬を服用しないようにするのがいいのか、わかりません」「いつ服用すれば効きやすいか」と ... その頭痛、我慢する?……「頭痛」に関する実態調査 ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル博多

    薬院大通駅 緑と光の祝福につつまれて、いつもの笑顔で過ごせるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90