好きな味、好きな友

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.1kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.1kgの体型
    体脂肪 28% 17% 19% 163.7cm 理想

 » 
2016年06月24日

  • はるみ

    大麦とココナッツミルクに玄米甘酒で甘み足したものが個人的に好きな味で2杯たべてしまう( ゚艸゚;)

    夕ご飯後、オット提案でご近所のイオンへお茶をしに。

    気になっていたスタバチーズケーキフラペチーノをちゃっかりオーダー(*´艸`*)

    ん〜ベイクドチーズケーキ、、、クランチしたクッキーはおもしろいな。

    、、、ミルク感が強いよな?

    チーズケーキ好きとしては物足りなかったです。

    ライバルさんが先に飲んでいて前回の苺フラペチーノの方がおいしいと言ってたけどそうでした(。-∀-。)



    決して忘れてるわけでなく、かたすみにいつもあって、

    なんとなく当時の流れで疎遠になってしまった友人に連絡入れてみました。

    ドキドキ、、、。

    返事がキターヾ(°∀° )/ー!

    かわらないサッパリした風をまとう彼女の返事にニンマリしちゃいました♡(❊´︶`❊)。۞·:

    ん〜好きだなぁ。






    ☆野菜カレースープ大麦入りココナッツみるく
    ☆4種の豆の黒酢マリネ
    ☆フルーツトマト
    ☆クレソン
    (写真以外に)
    ☆カッテージチーズ蜂蜜


    ☆おから麺
    ☆えのきとキムチオクラ
    ☆ツルムラサキお浸しオカカ和え


    ☆豚肉と野菜の生姜西京味噌炒め(シェア)
    ☆大根とニラえのきあんかけ
    ☆鯛につけの残り
    ☆乳酸キャベツ
    ☆冷や奴
    ☆もち麦ご飯

    オヤツ
    ☆バナナ
    ☆アーモンドミルク
    ☆ザクロパウダーヨーグルト
    ☆大麦ココナッツみるく玄米甘酒2杯
    ☆ベイクドチーズケーキフラペチーノ1/2

    カロリー合計:06:07
    •  
    • コメント2件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      はるみさん❤️おはようございます

      疎遠になった友人さんと連絡が
      できて良かったですね(๐•ω•๐)♡
      これから頻繁に連絡が取れると
      良いですね ♫ ♫

      わたしも疎遠になってしまった
      親友がいるのですが 、過去に
      メールしても返事が来なかった
      ので 、思い切って自宅訪問して
      みようかなと検討中です(。•́︿•̀。)

      2016.06.24 09:28
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、おはよ(^ー^)ノ

      そうか桃愛さんにもそんな友達が、しかも親友ならなおさら気になるよね。

      会いに行くのもまた手だと思います(*・_・*)ウン♪

      せめて元気にしてるかだけでも、知れたら安心だよね。

      ドキドキしたけど、連絡してみてヨカッタなぁと思うよ。

      形はちがえどどこかで繋がれたらうれしいよね。
      2016.06.25 07:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思いま ... ~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... ャラメル・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットした ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
345
ライバル
10
被ライバル
20