今日は筋トレ 今から緊張しています。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.6kg 74kg 56% (あと2.6kg) 170cm 76.6kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 標準

2016年06月24日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 腹八分(バナナを食べるようにしてます)

    本日の言葉(夢を抱け)
     人間は、夢に近づいていこうとする存在です。
    夢を持っていない人は、未来を考えていないのと同じです。
     夢を持ち、未来を拓こうとしなければいけません。

    ミスター珍 談
     未来に対して夢がなければ、生きいてく意欲がわきません。
    夢の実現に向かって頑張っていきましよう。

    カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/
      お疲れさまです♪

      珍さんも今日は筋トレなんですね!
      頑張ってくださいね〜!

      私も今日はベンチプレス25kgに挑戦するんで、
      ちょっと緊張しています…(^_^;)
      2016.06.24 06:30
    • ミスター珍 ミスター珍 > 肉球さん
       おはようございます。
      今日は筋トレなので、今からシュミレーションしています。
      >私も今日はベンチプレス25kgに挑戦するんで、
      >ちょっと緊張しています…(^_^;)
       それは凄いですね。
      安全に行って下さいね。
       そのベンチプレスもバーベル、マシン及びダンベルでは微妙に違います。
      それぞれ一長一短がありますので、たまには変えるのも、筋肉に新たな刺激を与えます。
       それでは
       
      2016.06.24 06:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。 やせている人と同じものを食べるようにすればよいです ... るものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    をこめてというか、恩返しをできるような選手にこれからなっていければいいなと思います ... か? 池江:招集所ではすごい緊張するんですけど、基本的にスタート台に立ったら緊張しない ... 。 ---:今ハマっていることはありますか? 池江:う~ん…あんまりないです(苦笑)。 ---:空いてる時間などはどうやって過ごしています ... 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1679
ライバル
35
被ライバル
35