目標期間は限定しない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 66.9kg 64.4kg 0% (あと2.5kg) 147cm 66.9kgの体型
    体脂肪 47.5% 43.6% 20% 147cm 美容

 » 
2016年06月24日

  • もちこ


    ここで焦っても
    絶対に良い方向には向かない

    ので目標体重の期間を
    限定するのは止めます

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    2016.6.20 散歩道


    crocs履きやすい


    お気に入りの
    フレグランスが廃盤に
    なってた(T_T)

    ブリリアントカットな
    プロポーションになったら

    また自分に合うフレグランス
    がきっと見つかるハズ

    カロリー合計:06:19
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) クロックス毎日履いてる❤Ψ( ̄∇ ̄)Ψ❤←安いパチもんやけどね(笑)✴
      こんな便利な靴ないよね✨
      汚れても熱湯かけたらキレイになるし✨
      靴タイプのんが欲しい~✴←バイト用に✴
      写メ1のんってキュウリ畑かな?✴
      夏な感じがして好き❤
      スイカ畑とかも見るとテンション上がるわ~❤
      以前、「コットンキャンディー」っていう甘い甘~いコロンにはまってたんやけど、最近は制汗スプレーだけになってる☆
      すれ違った時に、良い香りのする女性って魅力的やわ✴(*´ω`*)✴
      2016.06.25 00:54
    • もちこ もちこ > にんさん

      クロックスって
      熱湯かけたらキレイになるんや。

      (°□°;)知らんかったわ!!

      ためになる情報ありがとう☆
      うちも職場ではずっと

      クロックスやし、
      自宅用のんはペラッペラに

      なるまで履いたよん。
      ほんま便利やと思うし、

      最近、オシャレな
      サンダルも出てるね(*^o^*)。

      写メ1はキュウリ畑かなやで。
      キュウリ好きはやっぱり
      スイカも好きだよね♪

      画像③は
      トマト畑の香りで、
      めっちゃ好きやった。

      また自分に合う
      フレグランス見つけてみるし、

      そういうのが似合う
      女になりたいからここで

      (≧∇≦)がんばる。

      コットンキャンディーって
      チュッパチャプスみたいで

      キュートやわ♪

      2016.06.25 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーション ... を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活の変化が体重の変化にどれくらい影響するの ... 動をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに ...

    ダイエットラボ
  • 好きな色は“差し色”に……小学館『女性の色に関する意識調査』

    ーワードは、“差し色”  調査期間は2013年12月1日~17日で、30代前後の女性をターゲットにする女性ファッション ... きな色を選ぶ」は84%。「自分に合うと思う色を選ぶ」も83%で高い水準となっている。「季節に合わせた色」も60%と高かった ... 際の基準」は、「好きな色」は84%だったが、「自分に合うと思う色」は47%、「季節に合わせた色」は6%と、かなり低くなった ... 好きな色は“差し色”に……小学館『女性の色に関する意識調査』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 66.5kg

日記
428
ライバル
7
被ライバル
7