無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 47.1kg 46kg 26% (あと1.1kg) 159.1cm 47.1kgの体型
    体脂肪 0% 23.8% 20% 159.1cm 美容

 » 
2016年06月24日

  • karie♡

    きょう飲み会
    めっちゃ嬉しそうな
    顔したあたしーw 見えないけど!

    最近朝食欲ない(´・_・`)
    朝ごはん抜きばかり。

    カロリー合計:06:26
    •  
    • コメント3件
    • ぽてこ ぽてこ 飲み会お疲れ様(*^^*)
      うちの旦那も飲みだったよ!
      自転車押して帰ってきた^_^;
      2016.06.25 00:47
    • karie♡ karie♡ > ぽてこさん
      たのしかったー
      ダンナさん自転車通勤ー??
      よいなー電車は行きも帰りもラッシュでキツい
      2016.06.26 00:22
    • ぽてこ ぽてこ > karie♡さん
      そうそう、自転車通勤だよ(^^;;
      あーそうかー!電車は電車で、ラッシュで辛いよね(´・_・`)
      雨には自転車弱いけどね。カッパが面倒…;^_^A
      2016.06.26 08:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲 ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダ ... 体にはエネルギー源がたくさん入っているので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビ ...

    ダイエットラボ
  • 桐山漣、セクシーな肉体美を披露「着やせするんですが、自信のあるパーツは胸筋です」

    信のあるパーツは胸筋です」と、照れくさそうにほほ笑んだ。 今回、撮影にあたって企画から参加したという桐山さん。一 ... てるんだなって、自分でも知らないような自分でした」とページを指さした。さらには、自身で「攻 ... めの裸」と発案した表はスーツを着て、後ろが裸という姿も印象的。報道陣が「びんぼっちゃまスタイルですね」と ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • no
  • ちな
  • イッチー
  • ミム
  • るこ
  • あいす
  • Urara
  • ミユキチ
  • らん
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • ちな
  • イッチー
  • るこ
  • あいす
  • ゆり
  • Urara
  • はな
  • miwach
  • 茉斗
  • きょこりん
  • かよぴ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
karie♡
karie♡

159.1cm 47.5kg

日記
606
ライバル
82
被ライバル
53