6/23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.9kg 53kg 2% (あと4.9kg) 167cm 57.9kgの体型
    体脂肪 27% 26.6% 23% 167cm 平均

 » 
2016年06月24日

  • あまね

    体重    57.9
    体脂肪   26.6
    筋肉量 40

    ☆exerciseメニュー☆
    ストレッチ
    ルシアンツイスト
    スパ
    歩数計9014歩

    朝 フルグラトロピカル アロエヨーグルト 豆乳牛乳割 ベイクドティラミス

    昼 イタリアンコース完食 前菜・リゾット・子羊・デザート(マンゴーソルベ&ブラマンジェ・アルマンド添え)・ハーブティー

    夜 ベイクドティラミス クリームチーズ サクランボ 

    ☆目標☆
    黄体期対策
    豆乳を飲む♪ ⭕
    有酸素運動  ⭕

    予定通り図書館で筋トレやら代謝関連の本を借りてきました。予定外にランチに行くことになり、イタリアンコースを戴きました♪美味しかった~(*'▽'*)
    ソロソロ生理なのでその前に!とスパへも行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ滝汗だった~。

    今日もお天気悪そうですね~(;´Д`)

    カロリー合計:06:26
    •  
    • コメント8件
    • ベル ベル 結構、専門的な本ですね。「器が小さい〜」の本が気になりました。イライラを抑えたいので、私も図書館行ってみようかな。 2016.06.24 17:11
    • りぃ りぃ 図書館って色々なジャンルのが
      あるんですね❣(*゚O゚*)))
      私も行ってみようかなぁ~♪
      2016.06.24 19:34
    • えりー** えりー** 器が小さくならないようにの本が気になります。
      図書館で筋トレの本も借りられるんですね( *´ω`* )♡
      高校生のときに勉強に行ったきり
      図書館行ってないです。
      今度市立図書館に行ってみようかなぁ。
      2016.06.24 19:40
    • クロ クロ おおっ!予定通りにいろいろ見つけられたんですね。。私も図書館に行きたくなりました^_−☆ 2016.06.24 20:25
    • あまね あまね > ベルさん
      器…まだ読んでないんですがつい惹かれて手に取ってしまいました~(*'▽'*) 育児してから、ほんと私短気で、人の器ちいなーと思う日々です(-ω-;)
      2016.06.24 20:39
    • あまね あまね > りぃさん
      最近は本だけじゃ無くてDVDも充実してますよー。ダンスエクササイズまでらありましたっ☆
      2016.06.24 20:40
    • あまね あまね > えりー**さん

      高校生~♪私も実はだんなと図書館で顔を合わせてたと言うエピソードがあります(笑)お互いその時は知り合いでは無く、大学生になってからの付き合いなのですが… 最初の印象が ん? なんか見たことある…的な

      器…つい惹かれて手に取っちゃいました( ´艸`)器の大きな人になれるかしら~
      2016.06.24 20:43
    • あまね あまね > クロさん

      王道的な本はあったのでいろいろ参考になりそうです(o´∀`)b 図書館、ついつい時間がたつの忘れますね~☆お年寄りでメッチャ混んでました(^o^;
      憩いの場なんですかね~
      2016.06.24 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    ます。女性の場合は寝ている間に成長ホルモンを多く分泌させるように、就寝前に軽く無酸素運動であるストレッチをすること ... を使わないため、長い時間はできないものの、継続することで筋肉を増やしていくことができる。有酸素運動は、無酸素運動 ... mp;Aコーナー 乳酸をエネルギーに変えるためには、どれくらい有酸素運動をすればよいですか? 乳酸は有酸素運動によって ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • 世界のホテル屋上バー10選。絶景&極上カクテルを堪能

    名を変える屋上のプールデッキ。ここではフレッシュフルーツを用いて作られるカクテルが自慢。何を飲むか迷ったら、まずはトロピカルフルーツを使ったモヒート ... ッキオに集まる群衆の頭上遥か、コンソルティ塔の最上階にあるコンチネンターレのテラスからは、アルノ川とその先の田舎景色までを見渡すことができま ... り。カクテルメニューの主役はテキーラ。メキシコ発のグルーポ・アビタならではの味です。 3. THE FULLER ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36