55日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 54kg 53kg 90% (あと1kg) 162.6cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 体重とBMI

 » 
2016年06月24日

  • りま

    …このままでは…テンションもモチベーションも下がる(´;ω;)
    なんでだー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    なんか今週はテンション↓↓な日記ばっかり。ダメだなぁ。反省(>_<)
    挫けそうな時ほどポジティブに生きるって改めたところやのに…実際行動に移すの大変だ。
    某CMみたいに、朝からダル重〜…

    生理中 カロリー合計:06:29
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 りまちゃん〜おはよう〜(^-^)/

      誰でもそういう時ってあるよ〜♪
      体の調子やリズム、お天気…原因はいろいろさ〜(^_^;)

      365日、ずっと全開だったら、くたびれちゃって長続きできないし…
      りまちゃんみたいに、反省できてるうちは大丈夫だよ〜❤︎

      今はエネルギーいっぱい溜めておく時期だ♪
      より遠く、より高く飛ぶには助走も大事なんじゃない?

      心配しなくても、りまちゃんなら大丈夫!(^○^)
      2016.06.24 06:36
    • りま りま > 肉球さん
      …肉球さぁん(´;ω;)
      ありがとうございます(´;ω;)
      ちょっと楽になりました…!
      びくともしなくてどうしたらいいのかわかりません〜!そんな時に週末だし、日曜日に食事の予定もあるし(´-`)
      クヨクヨしてても仕方ないですよね!肉球さんの言う通り、今はエネルギーためる時期!
      切り替えて頑張ります!
      2016.06.24 06:58
    • みなと みなと リラックスとか気分転換にアロマいいですよ~(お店で香りをかぐだけでもw←)

      追い詰めないでくださいね><
      りらっくすりらっくす~
      2016.06.24 07:33
    • みすちー みすちー 標準体重になるとほんと落ちなくなりますよね。
      自分もそうだったのでわかります!
      毎日同じ体重で数百gをいったりきたり。
      そういう時に限って外食が結構あったり(´;ω;`)
      必ず体重は減ってくるので、焦らずにいきましょうー!
      2016.06.24 09:08
    • りま りま > みなとさん
      アロマか〜確かにいい香りでリラックスするの良いかも!
      早速今日入浴する時アロマオイル使ってみます!
      焦っちゃダメですよね(*ˊᵕˋ*)ありがとうございます✩
      2016.06.24 11:32
    • りま りま > みすちーさん
      そうなんです!標準まできたらぱったりびくともしなくなりました…そこへ来て週末ご飯よ予定もあるし(´;ω;)
      踏んだり蹴ったり…踏まれたり蹴られたり!のが正しい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      焦らず、ボチボチと頑張っていきます!ありがとうございます✩
      2016.06.24 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... できます。 モチベーションアップだけで効果は高まりますか? モチベーションを高めるだけでやせるわけでは ... 。モチベーションの効果は高いといえる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー エステの効果はモチベーション ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    ものとは懸け離れた大学の現実を目の当たりにし、モチベーションは直滑降。そのまま ... けでした。外国人と英語で話すのはそれが初めてだったため、習得したばかりの英語が伝わって嬉しいのと、もっと色々話したいのに ... す。これには幾つかの意味がありますが、私は「現状を打破してより良いものにする改善策」という、よりポジティブ ...

    ダイエットNEWS
  • ファウンテンヒルズ仙台

    仙台市地下鉄南北線泉中央駅 泉ICから車で3分!口コミで人気のロケーションや多彩な演出、地元食材の美食に注目! ... ファウンテンヒルズ仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 黒sima
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
15