停滞期…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.2kg 61.4kg 80% (あと2.8kg) 171cm 64.2kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年06月24日

  • わうけん

    今の負荷じゃ足りんのか?
    決して食べ過ぎてはないと思う…。

    しかし全く減らんじゃねーか…。

    きっとこれは停滞期…。
    ↑言ってみたかった(笑)

    カロリー合計:06:46
    •  
    • コメント8件
    • yukinorick yukinorick ダイエットあるあるですね(笑)

      僕も先週は隔日の飲み4回で、予定通りリバース
      今日、強引に水分減らしで戻して自分を納得させました(笑)
      2016.06.24 07:44
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      みなさんの日記のタイトルで一番よく見ますよね(笑)
      2016.06.24 07:54
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ ドンマイ! 2016.06.24 08:12
    • くねくね♭ くねくね♭ ちーとでぃを設けたら良いらしいですよ。
      体が省エネモードになってr・・・ry

      ここまで書けば良いでしょう(笑)
      2016.06.24 09:21
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      ありがとうございます。
      2016.06.24 11:10
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      チートデイなんて俺に取ってはダイエット中に食べてもいい理由作りになりそうで怖い(笑)
      2016.06.24 11:16
    • すみれ すみれ 停滞期だーw
      でもね、減らないことは小さい悩みですよ~!惑わされちゃダメ!

      わうけんさんは、現状ダイエットできてるんだもん。
      リバウンドした私だから言える。戻りすぎてなきゃOKなのだ(´ρ`)
      2016.06.30 09:43
    • わうけん わうけん > すみれさん

      今までが順調過ぎたんです。

      停滞期を楽しんでやります!!
      2016.06.30 12:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    のは、もともと代謝が高くて、体脂肪が増えにくかったからです。しかし、年齢を重ねていくと基礎代謝が低下して ... 使われるために、確かに体脂肪の量を減らすことができる。しかし、食事を減らすだけで運動をせずに体重が減った ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかった ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【ドラマニア】ドロッとした恋の魔力…「不倫」ドラマが今アツい理由

    、医師で既婚者の新城正臣(吉岡秀隆)を選びます。その選択が決して“正しいことではない”と分かって ... 際には「こんなことアリエナイ」と頭で分かっていても、「でも、もしかしたらどこかにこんな恋が落ちているのか ... もしれません。 果たして、彼女たちが最後に見るのは天国か、地獄か。最後まで目の離せない展開を楽しみたいと思 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 65.1kg

日記
309
ライバル
25
被ライバル
25