6.23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 48.9kg 43kg 56% (あと5.9kg) 154cm 48.9kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm モデル

 » 
2016年06月24日

  • 莉沙

    昨日は仕事面で頑張ったことがあり、ご褒美?息抜きも兼ねて彼と焼肉屋に行きました。

    せっかくなんで食べ放題飲み放題。
    とっても楽しいリフレッシュできた夜でした!

    ダイエットは今日から!
    また頑張っていきたいです♡


    お通じ ○

    カロリー合計:06:50
    •  
    • コメント10件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(*^^*)

      お仕事でのがんばりおつかれさまでした(*^^*)

      肉!キ(°∀° )/ー!

      ビジュアルがたまらなーい(*´﹃`*)

      お肉たべると元気でるよねー。

      昨夜、夕飯準備後にオットから焼肉行かない?と聞かれお断りしたはるみ家、

      オットだけ1人焼肉。

      莉沙さんとニアミスでした(/∀`*) 

      英気も養ってのりきりまっしょい♪

      2016.06.24 07:06
    • misa misa お仕事お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡
      息抜きしたら次もがんばれますもんねー!
      わたしも今日は息抜きの日です♬
      朝から焼き肉画像でお腹減りましたが…(笑)食べ過ぎないように気をつけます(笑)
      今日も一日莉沙さんにとって良い日でありますように♡
      2016.06.24 07:23
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️いつもお仕事お疲れ様

      彼氏さんと焼肉いいなあ(๐•ω•๐)♡
      ご褒美の焼肉は格別に美味しい
      だろうなあ○° ダイエットなんて
      気にせず食べ飲み放題する日も
      あって良いと思うよ ✧ ✧
      また調整しながら頑張っていこう❣️

      2016.06.24 09:32
    • ぷーこ ぷーこ こんにちは♡\(^o^)/

      お仕事お疲れ様でした〜♡
      頑張ったあとの焼肉とビールは
      最高ですね♡!

      ずっとお仕事頑張ってたから
      疲れもたまって最近の食欲が
      出てきてたのかもしれないですね(o^^o)♡

      いつもほんまにお疲れ様です♡
      2016.06.24 10:28
    • 沢尻エリカ神♡ 沢尻エリカ神♡ 焼肉いいですね〜♡!!
      羨ましいっ✩
      2016.06.24 13:40
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡お返事が遅くなってしまいすみません。

      ありがとうございます♪
      本当にお肉食べると元気でますね♡

      おぉ~私はご主人と同じ日同じタイミングで焼肉を食べに行ってたんだな笑
      すごい!
      はるみさんはニアミスでしたね~!

      鋭気養ったので、また来週からも頑張りたいと思います~♡
      2016.06.26 06:40
    • 莉沙 莉沙 > misaさん
      misaちゃんコメントありがとう♡
      お返事遅くなってごめんね。

      misaちゃんも息抜きできたかな♪
      やっぱりたまに息抜きがあると頑張れるよね!ダイエットとの兼ね合いは難しいけど、自分に時には優しく行きたいよね*

      朝から焼き肉画像はパンチあるよね笑
      お腹空かせてごめんよぅ♪笑
      2016.06.26 06:45
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡お返事遅くなってごめんね。

      ご褒美焼肉は格別に美味しかった~♡
      そうそう!久しぶりに好きなものを食べ飲み放題して幸せだった~♪たまにはご褒美も必要だよね*

      たくさん息抜きしたから、また来週からは調整頑張っていきたいよ~♡
      2016.06.26 06:50
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡お返事遅くなってごめんね。

      本当頑張ったあとの焼肉とビールは最高でした!♡
      とっても美味しかったです♪

      そうかも!頑張ると食欲がムクムク沸いてきてご褒美ほしい!ってなってたのかもしれませんね♡

      たくさんエネルギーチャージ出来たので来週からまたダイエットも仕事も頑張っていきたいです♪
      2016.06.26 06:54
    • 莉沙 莉沙 > 沢尻エリカ神♡さん
      沢尻エリカ神♡さんコメントありがとうございます♡お返事遅くなってごめんね。

      焼肉見ると食べたくなりますよね♪
      私ももう食べたいです笑
      2016.06.26 06:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 湯本富士屋ホテル

    箱根湯本駅 東京から約50分!箱根湯本駅すぐ、アクセス抜群のホテル。旅行も兼ねてぜひ下見宿泊を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108