65日目 強引に自己ベスト&2カ月画像

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 77.2kg 67.4kg 51% (あと9.8kg) 174cm 77.2kgの体型
    体脂肪 29.3% 24.3% 18.5% 174cm 理想

 » 
2016年06月24日

  • yukinorick

    昨日、愛犬の病院とか行ってたら、すげ~時間が押して、
    帰宅したのが19時45分

    ジムには絶対行きたかったので、帰宅途中のコンビニでおにぎりと
    甘栗&からだすこやか茶を買って車中で夕飯。

    ジムには20時頃入り、そこから1時間半で無理矢理、筋トレ&RUN(5km)
    のメニューを消化しました。その後、サウナを2ラウンド!

    ここまでやって、先週水曜から続いた隔日の飲みの借金を返済♪
    とりあえず良かった~

    ダイエット開始して2か月過ぎたんで画像確認
    画像①:現在、画像②:1カ月前、画像③:2か月前

    ん~、1カ月前とほとんど変わらんよ~な
    若干、引き締まった感がある程度かな?

    カロリー合計:06:53
    •  
    • コメント16件
    • みなと みなと おお!腹筋が引き締まって見えます!
      私も頑張らなきゃ~><
      2016.06.24 07:48
    • わうけん わうけん おー!!腹回り充分引き締まってますよ!! 2016.06.24 07:50
    • yukinorick yukinorick > みなとさん
      みっともないボディですけど、公開することで戒めにもなります(笑)
      そ~言ってもらえると、やる気が出ます。
      ありがとうございます。

      もっともっと頑張ります♪
      2016.06.24 07:51
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) わぁ〜めっちゃ減ってますね!
      凄い♪
      1ヶ月前ともウエストあたりの締まり方が違いますよ!

      なにより美しいほど同じアングルで撮ってあることが素敵♪
      比較しやすいですね。
      2016.06.24 11:17
    • yukinorick yukinorick > わうけんさん
      ありがとうございます。
      若干ですけどね。画像だと平面で分かりにくい…
      2016.06.24 13:04
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわー。

      他の方も言ってますが、特にお腹回りがかなり締まってきてますよ(^○^)

      素直に頑張られてると思います(*^^*)
      2016.06.24 14:10
    • yukinorick yukinorick > くねくね♭さん
      励みになります。
      この調子でガンガン頑張ります♪
      2016.06.24 14:28
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 確実にエロい体になってますよ(^_^) 2016.06.24 15:58
    • きら きら ほかの方のご指摘通りちゃんとお腹が引き締まってますよ(^O^) 私も腹筋頑張ろう~・・ 2016.06.24 18:08
    • エミリ エミリ こんばんは☆

      写真の説明読まなくても分かりましたよ!!確実に締まってきていますよ!!順調ですね♪私も負けずに頑張りますp(^_^)q
      2016.06.24 20:12
    • yukinorick yukinorick > ポカリさん
      エロいっすか?(笑)
      じゃ、もっとエロくなれるように頑張ります♪
      2016.06.25 00:06
    • yukinorick yukinorick > きらさん
      あの腹回りの浮き輪(皮下脂肪)が手強い…
      きらさんも頑張って下さい♪
      2016.06.25 00:08
    • yukinorick yukinorick > エミリさん
      ありがとうございます。
      エミリさんもストイックにやってますもんね。
      応援してます。頑張りましょう♪
      2016.06.25 00:09
    • yukinorick yukinorick > にゃちまるさん
      すいません、返信漏れしてました(汗)
      写真はスマホで子供に撮ってもらい、同じサイズでトリミングしてます(笑) 腹筋横割れしたいんですがそこまではなかなか…
      2016.06.25 00:11
    • もんた もんた 腹筋の割れが全然違いますよ!
      そして自己ベストおめでとうございます!!!
      ストイックっすね!!
      2016.06.25 02:39
    • yukinorick yukinorick > もんたさん
      ありがとうございます。
      数字にはこだわってますね~
      水分で落としても意味ないの分かってるけど、とにかく落とす。
      落としてカラダがなじんだら、もう1段落とす…って感じでコツコツ減らしてます。
      もんたさんも成果出てますもんね。頑張っていきましょ~♪
      2016.06.25 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    でんだけを食べていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たん ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の ... はサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... スなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ... H&A(エイチアンドエー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 78.8kg

日記
217
ライバル
15
被ライバル
16