18日目:調整って難しい・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57kg 52kg 28% (あと5kg) 162.4cm 57kgの体型
    体脂肪 26.7% 27% 21% 162.4cm モデル

2016年06月23日

  • 2525(ニコニコ)

    21日の夜が王将だったので22日は調整日だ!
    と朝は勢いこんでいたのに・・・・
    昨日はおやつばっかり食べてしまいました。
    実は私、調整日って上手くやったことないんですよね(-_-;)
    やっぱり「食べちゃダメ」って思うことがダメなのかな・・・
    今朝は体重は増えていなかったけど、
    私は2日後にくることが多いから、油断ならない・・・・

    ということで、今日はちょっと控えめに。
    お昼に食べたダイエットヒルズは、前にダイエットモードに入っていたときも愛用してました。
    私はヨーグルトに混ぜて食べるんですが、
    お腹いっぱいになるし、美味しいし、
    甘いのを食べたくなったときにもいいです(o^―^o)
    ヒルズダイエットはグルメリゾットも美味しいです。
    会社に常備していて、お弁当が作れなかったときとかに食べてます。



    朝:ヨーグルト、大豆グラノーラ
    昼:ヨーグルト、ヒルズダイエット、めかぶ、とうふそうめん風
    夜:野菜炒め、ごはん、カステラ
    間食:磯の木昆布、マカダミアナッツクッキー、戦うホルモン


    消費カロリー:1897
    摂取カロリー:1473
    カロリー貯金:424 
    貯金合計:8044

    カロリー合計:1473kcal06:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
2525(ニコニコ)2525(ニコニコ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大阪で☆オフ会☆しませんか?
DCでライバルさん達と情報交換し、励ましあってるおかげでダイエット続けていられてとっても感謝しています♪...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさこ
  • sunny
  • おもち
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • わた
  • みすちー
  • ブミ
  • ひまわり畑
  • ひろ
  • べんがる
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • うさこ
  • しう
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • ひー
  • ほの
  • りんご
  • M
  • miko
  • まっちゃぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
2525(ニコニコ)
2525(ニコニコ)

162.4cm 54.7kg

日記
1125
ライバル
15
被ライバル
65