何故?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 56.7kg 55kg 84% (あと1.7kg) 167cm 56.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.3% 22% 167cm 理想

2016年06月24日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    56㌔台?

    嬉しいより疑いの気持ちのほうが大きいという
    ( ̄▽ ̄;)

    あー
    昨日からお腹の調子が悪いからか…

    今日は友達と飲みの予定

    すぐ戻るわね( ≧∀≦)ノ


    昨日の運動
    朝おっけー!

    生理中 カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント8件
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) 超順調だね〜(*´∇`)ノ

      飲み会もテンション上がるね〜
      “(*゚▽゚)o~ウキウキ♪♬

      こういうイベント前はある程度落とすべきなんだよね(・∀・)b

      私もるうさんの乗ってる波に乗りたいわヽ(´・ω・`ヽ)まってー
      2016.06.24 11:36
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 腹痛効果!
      デトックスされたって感じだね(^_-)-☆
      痛いけど(笑)

      今宵は飲み会かぁ
      いいなー♡
      いっぱい楽しんできてねん╰(*´︶`*)╯♡

      2016.06.24 12:21
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 わたしも最近、お腹の調子がよろしくありません(^_^;)

      強制的なデトックスは、すーぐ戻りますしね。

      るう♡さんもお大事に♡(°▽°)ノ
      2016.06.24 18:13
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ お腹の調子が悪いのに、飲み会は行っちゃうんだー(笑)
      大丈夫だったかなぁ??
      2016.06.25 00:07
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ロージー(元かなりデブ)さん

      たまたまイベント前に落ちただけなんだけどね(笑)

      ラッキーでした(笑)
      2016.06.25 08:22
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      痛かったのよ

      (*/ω\*)

      すっかり治ったぽいけど
      ( ≧∀≦)ノ
      2016.06.25 08:26
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ぬ。*絶賛育児中さん

      食べ過ぎとかないし
      普段とかわらない生活してても
      お腹調子悪くなったりするんだもんね
      ( ̄▽ ̄;)
      困っちゃう(笑)

      そして、強制的デトックスはすっかり元に戻りやした(笑)
      2016.06.25 08:27
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      そりゃいくさ(笑)
      滅多にないんだもん(笑)
      頭痛とかなら考えるけど、腹痛なら大丈夫(笑)

      つか
      大丈夫だったよ!楽しめた
      ( ̄ー+ ̄)
      2016.06.25 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    イエットのための食事を提供するレストランや社員食堂などでは食材を大きく切って、軟らかくなりすぎない状態で提供している。 食材が大きいと ... です。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮 ... 類にも多く含まれていますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、し ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    か、何が悪いのか。梨花が悪いのか、光太が悪いのか、お金が悪いのか。そういう映画だと思っています」。 相 ... とって、やはり池松さんが光太を演じることの意味は大きいように思うが、「いやいやいや、そ ... 自身と物語の距離も遠かったし、光太という役にも興味を持てなかったです。何て言うか、すぐにはピンとこなかった。でも、大 ...

    ダイエットNEWS
  • デゼーロ(deuxzero)

    南公園駅 緑豊かで閑静な場所へ、駅から徒歩1分。音と映像の最新設備で、感謝の気持ちを伝えて ...

    結婚式場
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.2kg

日記
1200
ライバル
39
被ライバル
57