懺悔日記!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51.5kg 48kg 65% (あと3.5kg) 156cm 51.5kgの体型
    体脂肪 34% 27% 22% 156cm 美容

 » 
2016年06月24日

  • ミスティ

    あまりに忙殺され、体調もいまいちで久しぶりの日記になってしまいました。。。少しずつ皆様の日記に遊びに行きたいと思います!

    毎週、木金土日は出張、というのが続いています。合間も毎晩遅い帰宅。

    その結果!!体重はウナギのぼり中〜

    ストレスと食べ過ぎ。帰宅後食べる時間の遅すぎ。多忙欠食とその後の過食。

    でも、とにかく、まだ出張祭りは続くので、なんとかコントロールできるように気をつけます。

    砂糖小麦粉中毒も再発。

    来週の火曜日は人間ドックなのに、、、もーーーー何やってるんだ、自分!

    喝を入れて40キロ台奪還目指していい生活習慣を取り戻したいと思います。

    懺悔日記でした。

    写真は、羽田空港でみつけたパンダグッズやお菓子たち。

    と、昨日のフライトで撮った空と海です!

    カロリー合計:07:08
    •  
    • コメント20件
    • あしべ あしべ

      おはようございます。
      出張大変そうですね(>_<)お疲れさまです!

      忙しいと体調管理は難しいですよね。
      私はいつものように過ごしていますが、
      最近体重が増えた後 調整してもなかなか減らなくて
      1週間前から運動も増やして頑張っています。が…減らず(涙)

      ミスティさんは出張祭りが早く終わってくれるといいですね。
      お互いに頑張りましょう~!(´ω`*)

      2016.06.24 07:43
    • ミスティ ミスティ > あしべさん
      暖かいお言葉、ありがとうございます〜涙

      なんかこんなに忙しいのに、、なぜ太る?って思いますが、食べてるんですよね
      しょっちゅう何かを口に入れてないとイライラして。。。

      仕切り直して、健康に、忙しくても太らない人になりたいと思います!

      一緒に頑張らせてくださいね^_^
      2016.06.24 09:16
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      毎日色々とお疲れ様です(。•́︿•̀。)
      多忙なスケジュールですね ××
      そんな中のダイエットとの両立は
      なかなか難しいですよね(´・ω・`;)
      ストレスも溜まるだろうし 。
      少しずつ調整しながらまた体重
      落としていってくださいね(๐•ω•๐)

      2016.06.24 09:34
    • ミスティ ミスティ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとうございます!
      今回は食べすぎないで頑張っています。
      さっき超ご褒美として那覇のデパートで素敵なワンピース買っちゃいました❤️
      モチベーションアップ!
      2016.06.24 18:35
    • りぃ りぃ 出張大変そうですね(。> <。)!
      お疲れ様です❣
      忙しいとダイエットやるの難しいですもんね
      ストレスもたまっちゃいますし(-_-;)
      無理ない程度に頑張って下さいね!

      パンダ可愛いですねぇ~♪(*´艸`*)♡
      癒やされます♡

      2016.06.24 19:31
    • みーさん みーさん ご無沙汰しています☆ とってもお忙しそうですが、くれぐれもご無理のないようにして下さいね!仕事がずっと忙しいと体調管理だけでも大変ですし、そんな中でダイエットまでしていたら私だったら倒れちゃいます・・・。

      羽田空港のパンダたち、かわいい~!o(*^▽^*)o
      2016.06.24 21:34
    • Myu Myu 出張祭り、体重増加仕方ないです。
      が〜!このまま増え続けないようにしなくては!
      早く出張祭り、終わるといいですね。
      外で簡単に済まそうと思うとどうしても小麦粉+砂糖+油のものになりますよねぇ。
      私も7月は、少し気をつけていきます。
      今月はかなり自由にやっちゃったので(^_^;)
      2016.06.24 22:35
    • ミスティ ミスティ > りぃさん
      ありがとうございます!
      羽田空港に、こんなにパンダのお菓子や雑貨が多いとはびっくりでした。

      中でも風鈴が可愛かったです❤️
      2016.06.24 22:48
    • ミスティ ミスティ > みーさん
      お久しぶりです、コメントありがとうございます^_^

      もー増えるのってどしてこう簡単なんでしょう〜
      でも踏みとどまらなきゃ!

      頑張ります!
      2016.06.24 22:50
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      出張祭り、まだまだ続くんです。
      ほんとにどんな状況でもいつも通りのしバランスで過ごせるようになりたいですが。。

      今夜もなんか口寂しくて、ファミマでプリンと糖質控えめチョコ買って食べちゃいました…

      懺悔特集!!
      2016.06.24 22:52
    • ゆったん ゆったん こんばんは(*^_^*)
      毎日ご苦労様です。
      出張続きですと、食事管理が一層難しいですよね
      私でしたら、うなぎ登り所ではないです…>_<…

      ご無理なさらず、まずは健康第一で体調を崩さないでくださいね(^-^)
      2016.06.24 23:20
    • あちこ あちこ
      ミスティさん 体調が
      いまいちとのことですが
      大丈夫ですか…(・・;)

      繁忙期のたいへんさを
      食べることで気分転換になって
      生活のリズムのバランスをとることができることって
      ありますよねぇ(*_*)

      甘いものが多すぎたり
      カルシウムが不足をすると、あちこは
      イライラすることがあります~。
      さきほどから
      繁忙期に そうならないために
      どう過ごしていたかなって
      思い出そうとしているのですが…(^^;


      飛行機の窓からの空~♥
      翼の近い座席だったんですねぇ♪

      パンダちゃんが風鈴に~♥
      かわいらしいですね~♥(*^^*)♥

      2016.06.25 03:13
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      どうもありがとうございます。人間ドック前なのに、なんてこった!っていうような食生活です…
      でも人生長いので、諦めないで取り組みます!
      ウナギのぼりからうなぎ落下に変えたいです!
      2016.06.25 16:18
    • ミスティ ミスティ > あちこさん
      なんか思い当たる節あります!
      甘いものの食べ過ぎでイライラ。
      甘いものに癒されるはずなのに、なぜかイライラするんですよね。悲しくなったりもします。

      砂糖って身体にも心にもよくないんですねー、ほんと。

      あちこさんを見習って、バランス良く量を減らしたいところです!

      頑張ります〜
      2016.06.25 16:21
    • あちこ あちこ
      ミスティさんは、お仕事の休憩時間~
      かしら~(^^;

      あちこは運動をするのに
      糖分が必要な体質のようですが

      忙しくて食事のバランスが難しいときに
      甘いものを過剰に摂ると
      いけない 感じでした…(・・;)


      火曜日にむけて
      お食事の調整と、お仕事~
      がんばってくださいね~♥
      応援をしていますね~o(^-^o)(o^-^)o♥

      2016.06.25 16:30
    • ミスティ ミスティ > あちこさん

      そうなんですねー!とにかく過食しやすいモードになってしまうんです
      そして砂糖中毒に…
      空腹な時間をちゃんと作らないとですね

      カルシウムは、、小魚とか食べてないです、そういえば…

      気をつけます!
      2016.06.25 17:30
    • あちこ あちこ
      糖分が過剰になると
      カルシウムの不足を引きおこすという
      メカニズムがあるので

      糖分が適度ということも
      大切なようです~ (o^^o)♪

      2016.06.25 17:35
    • ミスティ ミスティ > あちこさん
      糖分が多すぎるとビタミンBも足りなくなるとか聞いたことあります

      砂糖って!!何なんでしょう!もう!

      今夜は早く寝ます〜!
      2016.06.25 22:23
    • god god ミスティさん、お疲れ様です☆
      ストレスと多忙による増量、痛いほどわかります〜>_<
      増えるのはほんとあっという間ですよね!!

      本当のお肉になっちゃう前に頑張って戻しましょー!
      私みたいになる前に!!笑
      2016.06.25 23:16
    • さわこ さわこ おはようございます^ ^
      とってもお忙しそうで、、お疲れさまです( ; ; )そんな中ご心配のコメントをありがとうございます( ; ; )

      仕事が忙しいとストレス食いしてしまいますよね。
      私も少し前まで長時間労働者だったのですごくよくわかります!
      23時過ぎに帰ってきてがっつりご飯食べてましたから…甘いものも欲しますよね。砂糖、小麦粉は本当、中毒性ありますね>_<
      ゼロにするのは無理でも、ストレスにならない程度に取り入れながらうまく付き合っていきたいものです♪
      2016.06.26 08:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのが ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 第一ホテル東京シーフォート

    天王洲アイル駅 【羽田空港・品川駅至近】レインボーブリッジお台場一望!空と海を望む憧れホテルW ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65