古民家カフェ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.3kg 47.2kg 12% (あと2.1kg) 158.8cm 49.3kgの体型
    体脂肪 23.6% 26% 22% 158.8cm 標準

2016年06月24日

  • のんちゃん

    今日は、昼から所用でお休み頂いてます。
    ランチは、先日行ったら臨時休業だった古民家カフェにリベンジして来ま~す

    夕方には、新しい車(中古の)が届きます
    昨日も我がオデッセイ、何度もエンストして危なかった
    愛しいオデッセイ君を最後に洗車して、お神酒をかけてサヨナラしようと思ってます
    名残惜しいけど、新しい車にもワクワク
    お任せっきりだったから、装備もほとんど見てなくて
    相性合うかちょっと心配ですが…

    .....

    古民家カフェ「るり庵」に行って来ました
    囲炉裏があって色んなテーブルやちゃぶ台とか
    幼少期に行った田舎の親戚の家みたい
    懐かしくて癒されました
    ランチは、小盛りの手作り水餃子のセット(雑穀米ご飯他)にデザート(クリーム餡蜜)を美味しかった
    次回は、気になったお豆のキーマカレーを~また行きましょう


    カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      古民家カフェとかいったことなくて!
      雰囲気抜群でしょうね❤️

      よい1日を!
      2016.06.24 10:21
    • モンテテ モンテテ 「お疲れ様でした❗オデッセイ君♥」
      次の車にバトンタッチですね✨

      お神酒でオデッセイ君もゆっくりお休みですね✨
      私は、駐車場で探せないんです❗パートナーになったばかりの我が車を❗
      それこそ
      相性が良くなってきた頃から駐車場見て「居る居る❗」ってすぐに分かるようになる(笑)


      古民家カフェ、素敵で美味しい所だと最高ですね

      楽しんで来て下さいね
      2016.06.24 11:09
    • らん らん こんにちは❣❣

      古民家カフェいかがでしたかっ?
      雰囲気も美味しさのアクセントですよねっ( *˘╰╯˘*)♥


      車の相性あるあるですねっ♬
      らん家はチビ達が車に名前をつけています(笑)

      よい週末をっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
      2016.06.24 17:39
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      古民家カフェ良かったですよ
      意外に近隣に何ヵ所かあるのに行ったこと無かったから
      また、あちこち古民家カフェ周りしたいです
      2016.06.24 19:36
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんばんは。
      最後の1日もやたらエンストして危なかったですが、オデッセイ君頑張ってくれて有難うと洗車してお神酒をかけました
      引き取られて去るときも、ずっと角を曲がるまで見送り涙ウルっでした
      これから新しい車とも大切に付き合って行きたいです
      2016.06.24 19:40
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      古民家カフェ良かったですよ
      食事も体に良い素朴なお料理があって
      他にも古民家カフェが近隣にあるから、土日は一人で新しい車と堪能しようかしら~

      2016.06.24 19:43
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      古民家カフェ、素敵ですね。
      料理も、美味しそう。

      新しい車と相性が合うと、いいですね。
      2016.06.24 21:19
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      素敵なお店でした近いからまた通いそう

      新しい車とも仲良くしなきゃ
      2016.06.25 07:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ゴールドの粉など6種類のスパイスを入れて灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸してサーブします ... ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.1kg

日記
1421
ライバル
15
被ライバル
36