150日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 60.8kg 55.1kg 73% (あと5.7kg) 162cm 60.8kgの体型
    体脂肪 42.8% 32.7% 28% 162cm 平均

 » 
2016年06月24日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.4kg
    ☆BMI 23.1
    ★夜体重 60.9kg/32.8%

    減った・・。ホッ・・・。
    一昨日・昨日と全くお通じがなく、且つ、昨夜は会社帰りの夫にお願いして、マックポテトのLサイズを完食してしまったので、今日は期待してなかったんだけどなぁ。
    よく分からないけど、ありがとうございます(笑)

    生理4日目にしてやっと体調が戻ってきた感があるので、
    今日は日中アクティブに過ごして活動量上げたいと思います!!

    朝 : ヨーグルト100g&くるみ・プルーン(アマニ油) キャラメルラテ
    昼 : 雑穀米100g 鮭たらこフレーク 玉蒟蒻 インゲンおかか和え イカタコバーグ ぶなぴーカレー炒め サラダ(サニーレタス・レッドキャベツスプラウト・豆) アイスコーヒー(微糖)
    夜 : 《叔母宅》ご飯1/2杯 さば塩焼き 切り干し大根煮物 ひじきサラダ トマトとタコのカルパッチョ

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 2.8km
    ◎スロジョグ : 2.1km
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    生理中 カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント9件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      今日も1日頑張りましょうね❣️

      2016.06.24 09:35
    • ののこ ののこ 食べた量より活動量が上回ると痩せます╰(*´︶`*)╯
      って私も昨日は少しマクドのポテト食べましたわ。3本ほどでしたが。
      L食べても痩せるなんてすごーーい。私も動き回るぞーーー(ㅅ´ ˘ `)

      生理終わったばかりなので無理しないでくださいね。
      2016.06.24 11:30
    • でーみ でーみ ポテト無性に食べたくなります!帰宅途中にマクドナルドがあるので最近は下向いて通りすぎるようにしています(^_^;)(笑)
      痩せ期がもうすぐですね!!
      2016.06.24 16:28
    • みとひ みとひ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      はーい!!頑張りましょうね~♫♫
      2016.06.24 16:32
    • みとひ みとひ > ののこさん
      そうですよねっ!! 今日は相変わらず食欲旺盛でしたが、体調が大分復活したので、家の掃除やら犬の散歩やら記入外でも頑張りました♫

      おぉ!!ポテト3本で済ませるとは、さすがです~!!!
      痩せたのは、生理終盤になって少し浮腫みが取れ始めたのかもしれません。今朝は昨日より顔がすっきりしていたので・・・。

      今日は今から親戚の家で夕飯をご馳走になるので、明日は増量かもしれませんが、生理後の痩せ期を上手く活用して、早く50kg台になれるように頑張ろうと思います(^O^)b
      2016.06.24 16:38
    • みとひ みとひ > でーみさん
      ですよねー(笑)
      ポテトって時々無性に食べたくなりますよねっ!!
      それにしても、帰宅途中にマックがあるとは・・。それはキツイですね(>_<)
      通退勤は車なんでしょうか!? 徒歩だと下を向いても匂いでやられちゃいそうですもんね(笑)
      自分をコントロールするのはとても大変ですが、お互い頑張りましょうね!!
      痩せ期、、波に乗って50kg台になれたらと思っています~!!
      2016.06.24 16:44
    • クロ クロ おおっ!何ともやる気が伝わってきます!わたしも頑張ろう!で、やる気のある時やる気貯金してですね^_−☆ 2016.06.24 20:26
    • みとひ みとひ > クロさん
      おはようございます^^
      まだ100%ではないんですが、やっと心身ともに通常運転に近づいてきました!!やる気貯金ですねー!!
      了解ですっ(^^)ゞ 少しずつ貯金して、息切れの無くダイエットを継続敵る様に頑張りまーす♫
      いつもありがとうございます(^人^)
      2016.06.25 09:11
    • ひつじ0831 ひつじ0831 おはようございます。みとひさんの日記を読んでると体調を整える気分が復活します!! 2016.06.26 05:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    なさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったん ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41