プチ糖質制限五日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 61.7kg 56kg 39% (あと5.7kg) 159cm 61.7kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.7% 28% 159cm 平均

2016年06月23日

  • まるになりかけ

    朝:鶏の肝煮、ご飯
    昼:冷凍食品弁当、ご飯軽く
    夜:糖質0麺和風スパゲティもどき間食:デザートチーズ

    振り返って:バランス良さそうv


    この日は職場の人と熱い討論を繰り広げ、討論を遠巻きに見てた人から喧嘩してるようだったと言われました。
    討論した大先輩とは「お互い勉強になるし、こういう時間はわりと好き。大事だよね、向かい合って話すのは。影で言うのは大嫌い」と、仲が深まりました(笑)
    普段殆ど自分の意見を言わない人だけにそのギャップにときめきました(  ̄▽ ̄)女性の先輩ですが。

    ギャップって破壊力すごい(笑)

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント5件
    • るみみん るみみん 充実の1日ですね!お仕事もダイエットも!心が満ち足りてると、なんかテンション上がって、多めに動いてますますキレイになるかもかも! 2016.06.24 10:30
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      なんか充実してました(*^^*)先輩がいい方でよかったですv
      2016.06.24 12:25
    • あーーーな あーーーな いい先輩ですねー!!
      先輩も、自分の意見言ってくれる後輩だと嬉しいでしょうね♡
      2016.06.24 14:43
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん
      そう思ってくれてると嬉しいんですが(>_<)ちょっとヒートアップしすぎちゃって(笑)
      2016.06.24 17:05
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      そういう時もありますよー。
      私もたわいないことで先輩と似たようなことありますー。
      そしたら、先輩からストップかけられました笑
      2016.06.24 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... 間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    よ! でも、そう言いつつ、わりと(ギャップは)感じなかったんです。というのも、この2人は趣味が幅広いタイプだから ... んなところもカッコいい」とか「ここも好き」とか。そういう時間が一番好きなのかなって思いますね。あ、説得力ないですよね ... ずっと、そういう役をやれるわけでもないので、その意味でいま、こういう役をやらせていただけるのは光栄です ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23