そこじゃない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60kg 55kg 57% (あと5kg) 154cm 60kgの体型
    体脂肪 42% 33% 27% 154cm 美容

 » 
2016年06月24日

  • ムーミン

    朝・フルーツグラノーラ

    昼・ウニクリームパスタ

    夜・冷やし中華、塩豆腐とフルーツトマトのバジルソース、ビール


    下の娘、延期になってた遠足
    新しいリュックも買って
    準備万端!


    ・・・・・・じゃねーのかよっ!

    なにしてた?なにしてた?
    ね?昨日から一体なにしてた?
    リュックめっちゃ背負ってましたよね?え?後5分で家出ますよね?
    用意しておきなよ~♪
    ハーイ♪大丈夫~♪♪♪
    って、昨晩やりとりしてますよね?
    朝起きてずーーーっと
    雨降ったらどうしよう
     いや、今日降らないから
    友達、池に落ちたらどうしよう
     それは、気をつけてとしか
    の、くだりを何回もしての
    今から準備・・・
    違う違う
    そぉじゃ、そぉじゃな~い
    つって、朝から鈴木さん出たわ
    お前が心配しなきゃならんのは
    持ち物です

    心配症のいい加減って
    どっちかにして!


    そこじゃないをもう1つ

    某CM で、某カリスマが歌った

    盗んだバイクで走りだす~♪

    を口ずさみながら、キックボートで軽快にってCM

    あの歌詞をCMで流すのは子どもに悪影響
    と、ご指摘が入ったようですが・・・

    盗んだバイクで走り出していいか
    悪いかを判断出来る子になるには親の教育しだいでしかないと思う

    そこじゃ~ない

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント4件
    • くるみ くるみ こんにちは。

      あはは、鈴木さん。
      笑っちゃったよロンリーチャップリン。ちがう、ちがう、そうじゃない。

      次女ちゃま、可愛いね。
      出来るようでできてなく、手出しすると出来るからって言うやつ?うちはそれよ。めんどくせぇーお年頃ね。話で聞くとキャワイイって思っちゃうけど、目の前でやられるとムッキーだわね。

      ヌースンだバイクは
      サラダオイルでは動かない。
      ヌースンだ自転車もニケツで通学すると、あっという間に親にバレてボコられる。
      やっていいことと悪いこと、やったらどうなるか、言われてわかる子とやってみないとわからない子がいるのよね。やったらどうなるか…誰が心配するか、それがわかる人間になるかどうかはCMの歌のせいじゃないよね。
      2016.06.24 08:42
    • 細久内 細美 細久内 細美 女芸人さんのする事が下品だと子供が真似するって言われて
      いとうあさこさん まったく同じで
      「親がしっかり教えてあげればいい」といってた。
      ごもっとも!

      うちの子は弟に注意めっさするわりに
      自分ができてないの・・・・
      すっげー机汚いのに 綺麗な机の弟に注意するの・・・
      なんか「こうしてやったら 机の地面が汚れるでしょ」とか
      いやいやいや  鈴木わたしも呼んでいいかな?
      ちがうちがう!そうじゃそうじゃな~い!

      娘さん  机の上のごちゃごちゃかたそう?
      君も消しゴムのカスとかすげーよ?

      そういうとこ・・・
      なんか  ちょっと内容ちがえど
      そこじゃなくね?今やるべきことって?!って
      似てない?

      心配性のいい加減うちの娘にも認定したい!

      尾崎さん 盗んだことないらしいからねバイクw
      2016.06.24 13:15
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      朝から、突っ込み所満載で

      家出る時には、ムッスリふくれて
      出て行ったわよ
      楽しい遠足なのにwww

      いや、ムッスリしたいのは
      こっちだからーーッって背中に叫んでやったわ

      玄関の中心で憤りを叫ぶ

      だわよ



      今ってさ、歌詞がダメとかね、何にでもクレーム付けちゃうけど
      昔のロックな曲なんて、きっとみんなアウトよねw
      頭で分かってたって気持ちがそうさせちゃうそれが青春よね
      ゲンコツとビンタされて
      大人になんてなりたくない!
      大人にはわからなーい!って言ってみたい年頃だってあるわよね

      歌詞がどうのいったって
      なるようにしかならないわよねw
      多分、自分がグレた事を歌詞のせいにする親だからグレるのよ

      グレるって、今は言わないのか?w
      若い時にグレてる子のほうが
      いい歳こいてヤンキーになる率低い気がするわよ
      40でヤンキーとかどうさねwww



      2016.06.24 13:40
    • ムーミン ムーミン > 細久内 細美さん

      お笑いをお笑いとしてみれない
      家庭なんて楽しくないわよね
      クレーム入れるんじゃなくて
      見たくないならテレビ消しなさいよね
      何故、自分の意見はみんなの意見って思えちゃうかが謎よね

      女芸人の真似しようなんて娘
      なかなかの、チャレンジャーよね
      きっとクラスの人気者よ

      私、女芸人を心から尊敬します



      子どもって・・・

      鈴木さんを休ませないわよね
      うちなんて、常よ

      違う違うそうじゃない

      も、色んなバージョンよwww

      うちの娘二人して
      まあ、よく自分を棚に上げる上げる
      うちにそんなに、棚有りませんよって
      棚に上げた所で即効で下ろして返球しますよって
      疲れちゃうわよ、鈴木さんも。


      豊だって、今?今ダメ出しー
      ってびっくりよね

      2016.06.24 14:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    分の目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... に脂肪がつきやすいところに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけてみるようにします ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    出ていく…向こうの方が恥ずかしいですよね、きっと(苦笑)。そもそも、あのシーンでなぜメラがTバックで入ってくるのか ... だ、それに甘んじて準備していかないと、またそれも違うんですよ(苦笑)。“何となく”な芝居になってしまうんです ... ロのラッパーと意見を交わし、相談しながら作り上げていったという。 「(内容が)決まったら、後は一人でいる時はひたすら口ずさんでました ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24