測定なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.6kg 65kg 8% (あと0kg) 159.4cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年06月24日

  • いつき

    入院生活も今日からは、慣れてきましたよっ(^_^;)

    暇なのは変わらないけど↓


    ちびが頭皮をかきまくりだから、頭を洗ってあげたい気持ちに毎回なる(笑)↓
    熱もないから、1回くらいシャワーいれてあげてもいいんじゃない?と思ってしまう(・∀・)
    逆に、衛生的に悪いと思う・・・・・・
    点滴を一回とって、またとなってしまうけど↓

    たぶん、月曜日退院だろうな~旦那がちょうど休みだからイイんだけど、長いわぁ~今日&明日が一番長いだろう(笑)

    今日から入院中は、マジで調整します!
    帰宅してから、やったー!痩せてる!の私になりたいから(笑)



    ★朝食★
    麦茶・アイスコーヒー・野菜ジュース・ちびが残したおかず・キャベツ漬物380㌍


    半日断食無理ー(~_~)笑

    勿体ない精神が常にあるから、ちびが食べないおかず様を私は無視できない!!!

    病院食は薄味で、野菜多目だから私は大好き!子供は、完食するわけないわな~


    アイスコーヒー13㌍
    ちび残しアイス100㌍



    ★昼食★
    ちびの残したおかず・ビビンバ・ミニ黒糖パン1個・歌舞伎揚げ1枚880㌍

    全然ダメだわ(笑)↓
    退院して、普段の生活にならなければ無理かも↓↓ストレス=食べるしか今の状況はない。。。


    ◎お通じあり◎


    菓子パン336㌍

    ちびとお昼寝


    間食16:30
    歌舞伎揚げ2枚・BIGぷっちんプリン・蒟蒻ゼリー2個・小たまごボーロ・アイスコーヒー480㌍



    こんだけ↑食べても満腹感0(笑)


    夕方、またちびの残し&義理母がくるから過食でしょう・・・・・・・・・・

    もぉあきらめた(笑)



    ★夕食★18:00すぎ
    義理母から
    天丼・小納豆・鶏肉団子4個・ちびの残したおかず1000㌍



    今日もたべすぎました(笑)

    明日は、誰もこないのであるもを食べます!!


    あ~はやく退院したい(-"-;)


    ちびもあたしも、ストレスからイライラ(´・д・`)



    カロリー合計:3200kcal07:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまう ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... か? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるから ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    時は、同じような気持ちだった。もし反対されても、何とか潜り込んでやるって。やっぱり、そこで多くの人が、恐れてしまうのは ... 分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... ちゃうんですよね。その感覚は、大人になってからもずっとあるから、「最初は怖いけど、飛びこんじゃ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63kg

日記
781
ライバル
33
被ライバル
32