食欲が

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64kg 59kg 44% (あと5kg) 155.5cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 155.5cm 理想

2016年06月24日

  • 40過ぎても

    グッと食欲が出た時、頑張ってヨーグルトを食べて我慢してます。
    今のところそれで収まります。
    以前は我慢できずにおにぎりとかパンとか食べてたな・・・

    カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント2件
    • 智恵ちゃん(退会済み) 智恵ちゃん(退会済み) 40過ぎてもさんこんばんは‼

      ライバル登録ありがとう(^^)

      マイペースな私ですが…

      どうぞよろしくお願いいたします‼
      2016.06.28 19:32
    • 40過ぎても 40過ぎても 呼びにくいネームですみません^^;

      お互いがんばりましょうね!

      登録ありがとうございました。
      2016.06.29 05:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありま ... ルコール度数が低いビールは血糖値が急に下がることはありません。ただ、お酒を飲むことで食欲が高まりやすい人は、アルコール度数が低いといっても安心はでき ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてた ... 界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕 ... えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてます ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • りしゃ
  • ゆうママ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • りしゃ
  • 二階堂ふみこ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
40過ぎても
40過ぎても

155.5cm 60.4kg

日記
191
ライバル
4
被ライバル
3