*118日目* ⊂((〃'⊥'〃))⊃ウッキ-

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 46.9kg 43kg 66% (あと3.9kg) 148cm 46.9kgの体型
    体脂肪 34.3% 27.7% 25% 148cm 標準

 » 
2016年06月23日

  • ぴよ

    ≪¬ω¬;1:30≫
    ┌ベイクとレアの2層チ-ズケ-キ(半分こ)

    --------22日•••月のお祝いdayで旦那さんがデザ-ト買って帰って来る。
    夜中に食べて後悔した時期もあったけど•••••'''やっぱり一緒に食べたい''
    の〜〜〜んびりとTVを見ながら2人だけの時間•••••のはずが••••••••姫ちゃん覚醒(;^_^A
    寝たのが明け方だったけど•••美味しい物食べて幸せな時間過ごせて、体重変わらず、体脂肪0.1%減で(^|||^*)ラッキ-でした。

    ≪朝9:45≫
    ┌豆乳飲料 紅茶♣︎ケチャ前5日目

    --------旦那さんお休みday。
    今日は、行くところが多くハ-ドに過ごしますよぉ〜。
    まずは•••食料調達がてらお昼ゴハンで〜す(o^〜^o)

    ≪昼12:00≫ [ス-パ-バリュ- フ-ドコ-ト]〔画像①〕
    ┌カレ-2品+ナン+ドリンクセット→バタ-チキンカレ-•キ-マカレ-+ナン➡︎1/3残した(☆ω☆)→旦那さんが食べてくれた(*^-(-^)❤️+オレンジジュ-ス[RoyalCurry]
    ┌北海道産たらこのパスタ(少し貰う)•夏ポテト 焼とうもろこし味(少し貰う)[ファ-スト キッチン]
    ┌たこ焼き(2コ)[丼一筋]
    ┌お水

    --------お昼ゴハン•••記念日お祝いゴハンっていうことで、毎回我慢していたカレ-+ナンにとうとう手を出しちゃいましたヽ(^◽︎^)ガハハッ。
    試食でナンをおかわりしながら食べていた姫ちゃん•••頼んだ物は食べず、試食のが食べたいと泣きわめく(;^_^A 見兼ねた店員さん(本場の方)が、アイスをサ-ビスしてくれました。
    カレ-もナンも美味しくって、さらに店員さんが優しいお店•••••またすぐにでも食べに行きたくなりましたε^*)

    --------食材を置きに一度自宅に戻り、大型ダイソ-ヘ。

    七五三の前撮りに着て行かなきゃならない、前開きの洋服探しにショッピングモ-ルヘ←姫ちゃんには甚平を着せて行くことに•••••アタシのが見つからなぁぁぁいΣ( ̄д ̄;)ガビ-ン。

    日用品を買いにホ-ムセンタ-ンへ。

    夜ゴハンは•••食べ放題に決定しました(m ̄∀)mイヒヒ。

    ≪夜18:30≫ [ファ-マ-ズ ガ-デン]〔画像②&③〕
    ┌鶏のから揚げ
    ┌ささみチ-ズ揚げ
    ┌ロ-ルキャベツとウインナ-のコンソメス-プ
    ┌オムレツ
    ┌ごぼうのマヨサラダ
    ┌はるさめサラダ
    ┌セロリとパプリカのピクルス
    --------「おかわり〜」
    ┌お寿司→ほたて小柱•ねぎとろ•〆さば•つぶ貝•えんがわ•いか•サ-モン•まぐろ
    ┌しゃぶしゃぶ ポン酢&ごまダレ→肉(3枚ずつ)•彩り野菜
    ┌デザ-ト→本日のミニケ-キ•セサミド-ナツ•わらび餅•すいか•グレ-プフル-ツ•オレンジ•パイナップル
    ┌ドリンクバ-→ウ-ロン茶×2•メロンソ-ダ

    --------(* ̄◇. ̄*)ごちそうさまでした。
    旦那さんに「寿司8貫は、食べすぎだろ」と言われ•••••デザ-ト食べてる途中で、お会計行かれましたΣ(°∀°」)」マジか⁉︎
    ''ソフトクリ-ム食べたかったのになぁ''

    ≪お風呂後22:35≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌体幹クッション

    【お風呂○】
    便•••○

    --------(*〜∀〜〃≡≫愛愛≫ L(^o^ve)
    ☆。:°+((幸せp∀`*)).+°*。

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント3件
    • みかん みかん お祝いにデザート!

      旦那さま優しい〜♡(*ノェノ)キャー
      2016.06.25 23:19
    • ぴよ ぴよ ❤️ ardha chandraさん❤️

      ダイエット中にデザ-ト買ってくる旦那さん•••優しいのでしょうか(?-д-)ゞ
      しっかり食べたアタシですけど(;^_^A

      ソフトクリ-ムがぁぁぁぁぁ•••••優しくないですヽ(`•-•′)/ハイ。
      2016.06.27 03:40
    • みかん みかん > ぴよさん

      何か特別な日は良いと思います(^_-)-☆
      2016.06.27 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしま ... うという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ですが、食の分野に興味が出て来たときに「食のことをやっている面白子がいるよ」と、中上くんに優ちゃんを紹介されたのが ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものが ... でなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16