6月24日(金)曇りのち大雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55kg 50kg 25% (あと5kg) 158cm 55kgの体型
    体脂肪 28% 29% 23% 158cm 平均

2016年06月24日

  • のぶりん。

    今週も終わりになりますよ~~
    早いなぁ

    ご機嫌いかがですか?

    1週間早かった

    今日も頑張るよ(゜∇^d)!!
    予定はないのでジム活してきます

    昨日は がっつり 晩御飯たべたからね
    今朝の体重は悲しいね

    体重もだけど、昨日アップしたinbody…
    プロフにも更新しましたが体脂肪が気になる

    一年前と同じ位になってた

    またコツコツ 筋トレして、筋肉増やして
    有酸素運動して 体脂肪落とさないとね‼

    そう簡単に色々上手くと勘違いするから
    こうして、波がある方が リアリティーあるでしょ?

    でも ある意味 ジム活して 簡単?(笑)に10㎏近く減ったんだよなぁ~~
    でも、肥満からの体重減はそこそこ簡単だったのかもね 運動と規則正しい食生活

    そして、標準からの体重減らしはこれが大変

    という訳で 運動+規則正しい食生活+モチベーション かな コツコツ頑張るね‼

    今日も 朝からジム活仕様のウェアに着替えたから 朝のバタバタ済ませて すっ飛んで行くね‼

    今日も1日笑顔で(о´∀`о)


    《食事》
    ☆朝
    お水 万田酵素

    コーヒー
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油

    ☆昼
    プロテイン
    バナナ
    おにぎり
    甘酒

    ☆夜
    残りもの片付け
    麻婆飯
    モヤシ豚肉炒め
    モロッコからし和え
    スコップクリームコロッケ

    トマト
    キュウリの甘酢


    《間食》
    クリームパン
    ミックスナッツ
    豆乳
    わらび餅


    お通じ➡○

    《運動》
    ジム
    ヨガ 60
    筋トレ 6種類 15×3
    クロストレーナー 60
    ストレッチポール 10
    カーディオファイト 45
    ウォーキング 30
    ストレッチ

    《反省》
    我慢出来なかった~~
    つられて間食

    ここ 直さないとね

    晩御飯にガツガツ食べてしまう所
    もう少し改善の余地あり



    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... おけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーション ... いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    力を向上させる過程で体力も向上し、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体の内側から元気にして ... 、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱っていると言い換えた方がよいかも ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ... フィーヌ・ゼルブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
625
ライバル
13
被ライバル
23