やらかしました★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 51kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 51kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 理想

 » 
2016年06月24日

  • あしべ

    [前日より +0.3kg] 

    再び51kg台です;

    昨日は かぼちゃのコロッケがすごく食べたくなり、
    お昼にスーパーへ(*´∇`)ゞ
    トースターで温め直したサクッとした衣と
    甘みのあるホクッとしたかぼちゃが美味しかった~♪

    しかし…前の夜あまり寝られなかったせいか、
    昼食後すごく眠くなって2時間も寝落ち★(´□`;)ギャ~
    コロッケを食べた後に寝るなんて…やっちゃいました~!反省です。



    【前日の食事】

    07:15
    フルグラ[+豆乳・生乳ヨーグルト]、紅茶

    12:15
    サラダ(ツナ・キャベツ・人参・レタス・パプリカ)[+ドレ]、赤だし、
    まぐろたたき中巻き5コ、かぼちゃコロッケ、からだすこやか茶W

    18:30
    ウインナー130g[+サニーレタス]、
    青菜のスープ(豚ミンチ・玉ねぎ・ニンニク・小松菜)、烏龍茶

    20:00
    みかんバー47kcal



    【前日の運動】

    ストレッチ
    ラジオ体操
    買い物(徒歩) 50分
    ウォーキング 15分(夕食後)


    【前日のお通じ】




    【前日の体調】

    腰痛・夜から腹痛あり




    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント4件
    • ミスティ ミスティ こんにちは!お久しぶりになっちゃいました。(懺悔中ですー)

      私も51キロ台…と言っても、身長が違うので私の方が断然やばいわけです!

      私、お昼ご飯に糖質をがっつり食べると、食後にものすごく眠くなるんです。

      たんぱく質とお野菜、とかだと、お腹いっぱいでも眠くならないんです。

      血糖値の関係ですよねー





      2016.06.24 09:13
    • あしべ あしべ > ミスティさん

      お忙しい中コメントありがとうございます♪
      そうですね、昨日の眠気は中巻きとコロッケで
      糖質がいつもより多めになったせいもあるかも…(´ワ`;)
      昼寝を回避するには昼食の炭水化物量に気をつけないとですね!
      アドバイスありがとうございます♪♪

      2016.06.24 09:46
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      睡眠不足、大丈夫ですか?

      かぼちゃコロッケ、私も大好きです。
      かぼちゃの甘さとサクサクした衣のコラボがたまりません。

      私も朝に1.2Kg減ったのに食べすぎて、夕方1kg戻りました。
      2016.06.24 21:22
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      おはようございます!
      かぼちゃのコロッケ美味しいですよね~(´∀`*)
      ポテトコロッケにはない甘さがなんとも絶妙で大好きです♪♪

      あらら、増量しちゃいましたか☆
      私もなかなか減ってくれません(涙) お互い頑張りましょう~!

      2016.06.25 08:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられ ... すが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... いるので、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解毒作用がある ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... ドア選手権1マイル種目でケニア人トップ) 2009年、デビュー戦のヨーロッパツアーで1500mの自己新を作って以来、ベスウェルほど意思の強さに裏打ちされた安定性のある ... でそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってからだ ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31