島ぞうり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 54.3kg 50kg 56% (あと4.3kg) 154cm 54.3kgの体型
    体脂肪 33% 31.9% 25% 154cm 理想

 » 
2016年06月24日

  • くるみ

    家族3人で空手に行くときに履く
    島ぞうりを彫りました。

    なかなか上手くできたので
    写真載せます(笑)

    3人分は手が痛くなっちゃったけど
    空手の靴箱に並んでると
    なかなか可愛いのだー。

    昨日は一日中ひきこもり。
    家から一歩も出ませんでした。
    体重増加もしかたない。

    いやいや
    がんばるよー。

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント6件
    • ムーミン ムーミン
      こんにちは(^-^)

      くるみさん器用!

      くるみさんと旦那さんの
      右足のシルエット・・・まさか・・・

      行くぜッ!たかっ!

      で、おなじみの
      あぶない刑事の柴田恭兵???
      2016.06.24 12:33
    • くるみ くるみ > ムーミンさん
      こんにちは。
      コメントありがとうございます。

      そっかー、片足はユウジで
      片足はタカにすれば良かった…(笑)

      うっかり空手と
      クレイジーケンバンドにしてしまった。

      次に作るときは
      あぶ刑事にするわ!
      もちろんわたしは
      西部警察時代から
      舘ひろし派よー。

      おっとー。
      待てよ、そうなると
      ヘリからライフル銃の渡哲也の大門刑事と、バイク乗ってる舘ひろしの鳩村でもいいな。
      年齢バーレバレか(笑)
      2016.06.24 13:23
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      こんにちは
      そして、そーりー

      私が、クレーイジーケンバンドを
      持ちあせてなかっただけなの(T_T)

      俺の話しを聞け~って事と
      歌ってる人が友達の兄ちゃんに似てるって事位しか知識がないの

      でもちょっと
      次回に期待( 〃▽〃)
      2016.06.24 14:50
    • くるみ くるみ > ムーミンさん

      コメントありがとうございます。
      いやいや、あぶ刑事のアイデア
      いただきー!てな感じで
      乞うご期待よ。
      あ、西部警察もいただくわ。
      2016.06.25 07:38
    • sunny sunny 前の記事にコメントしてからすみません。
      彫る!ぞうりが彫れるんですか。そういう専用のぞうりなの?
      私も消しゴムを少し彫りますが、ぞうりが彫れるとは知りませんでした。
      2016.06.29 22:58
    • くるみ くるみ > sunnyさん
      こんにちは。
      コメントありがとうございます。

      消しハン作りされるなら
      ぞうりを彫るのは簡単ですよー。
      要領は全く同じです。
      沖縄でとても流行っているみたいです。
      うちは家族で沖縄空手を習っているので、空手の稽古のときに履いていってます。
      消しハンと違うのは
      脱がないと見せられないってとこかなー(笑)
      2016.06.30 07:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... ょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かしたときよりも休んでいるときに ... 。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がります ...

    ダイエットラボ
  • 中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは?

    合成分を、短期間でスタジオにこもっての撮影は、大変だったでしょ? 山本:吐きそうになりました(笑)。こういうグリーンバックの撮影は初めてだったので ... ね。自分にとって大きな作品になりました。 山本:ちょっと成長できたんじゃないかと思います。2週間こも ... 意識のギャップが生まれると、かみ合わない気がして嫌だなって思っていたけど、そういう心配はなかった ... 中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • アンパンマン
  • りんりん
  • ぶーちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • sunny
  • しろくま
  • カエラ
  • あい
  • ムーミン
  • ぴーよん
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • りんりん
  • ぶーちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • sunny
  • しろくま
  • カエラ
  • ムーミン
  • ぴーよん
  • ぴんきー
  • かずママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
くるみ
くるみ

154cm 51.4kg

日記
533
ライバル
22
被ライバル
23