体重は変わらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 59.8kg 52kg 43% (あと7.8kg) 160cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年06月24日

  • るみみん

    昨日は12000歩位歩きました。できるだけこまめに動こう。体重が減らないのは、寝る前に食べたかっぱえびせん30粒?甥っ子が遊びに来てて、一緒に食べちゃったの。
    妹は通販マニアなのですが、使わないで放ってあるこんなモノを今日から利用。ただコロコロするだけでいいのか?実感がないんだけど。

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント12件
    • たむちゃん たむちゃん こんにちは〜★
      これリファですか?
      私も型違うけど持ってます!
      肌が乾いた状態だと
      吸い付かないので
      化粧水なんかを塗ってゴロゴロしたら
      微弱電流?だっけ?が
      流れて浮腫みなんかが取れるという!
      お肌もキレイになります!
      お試しあれー★
      2016.06.24 13:31
    • るみみん るみみん > たむちゃんさん
      リファです。肌が濡れてないとダメなのか。滑りが悪いわけですね。お腹のお肉を掴まないのは、つかめないほどの肉量のせいだと思ってました。ありがとうございます!
      2016.06.24 13:35
    • あーーーな あーーーな なんか、良さそう………
      効果期待してます♡
      2016.06.24 14:44
    • たむちゃん たむちゃん > るみみんさん

      あっ、説明不足です!
      濡れた状態というか
      お肌がしっとりした状態で
      ゴリゴリやると
      泣けるくらい痛いでーす(笑)
      汗をかいて乾いて
      ベタベタしてる時とか!
      二の腕とか太ももとかやばいですよ(笑)
      2016.06.24 15:46
    • ベル ベル 揉み出し、してくれるんですよね。私は、コロコロが2個ついている(顔用かな)のが欲しいと思っていたのですが、先日テレビで嫌いな芸人さんが使っているのを見て、買うのをためらっています。 2016.06.24 17:05
    • リイラ リイラ 初コメですm(._.)m

      このコロコロ高いですよね。
      私もほしいけど、なかなか買えない。

      効果はありそうですね(^_−)☆
      2016.06.24 23:04
    • るみみん るみみん > ベルさん
      嫌いな芸人さんが顔やってたらいゃ〜かもお父さんが足裏に使ってても嫌だなー
      2016.06.24 23:46
    • るみみん るみみん > リイラさん
      これってスゴいお値段高いんですよね!自分じゃ買いません。妹は通販マニアで、ワンダーコアとかステッパーとか買いまくってます。でもアスリートなので筋肉系の物はそれなりに使っててるみたいなんですけど、美容系のモノは飽きちゃうみたいです。
      2016.06.24 23:48
    • リイラ リイラ > るみみんさん
      妹さんアスリートなんだ!
      すごいですね〜。
      2016.06.25 07:57
    • るみみん るみみん > リイラさん
      妹家族はテニスをしてまして、一年中日に焼けて真っ黒でウチの中では私が一番の色白。牛乳にプロテインを飲んでいるような人たちと食べるものを逸しにしてると、普通の(普通以下か?)運動量の私は確実に太ります。
      2016.06.25 09:05
    • リイラ リイラ > るみみんさん
      牛乳にプロテイン∑(゚Д゚)
      次元が違いますねぇ。
      2016.06.25 23:22
    • うい うい ドンマイ! 2016.06.28 01:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    がすごくありがたかったです。芽郁ちゃんは…普段の素の時と大和は違うんですけど、でも芽郁ちゃんは大和なんです。こんな言い方しかできないんですが ... くて、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ... の先ずっと、そういう役をやれるわけでもないので、その意味でいま、こういう役をやらせていただけるのは光栄です ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
210
ライバル
58
被ライバル
59