129日目【木曜日】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.9kg 47.5kg 71% (あと2.4kg) 147cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 27% 147cm 標準

 » 
2016年06月23日

  • たるちよ

    普段白米に混ぜて炊いている押麦を、単独で茹でてチーズスープに入れてリゾット風に食べてみました。美味しいです!茹で時間も約10分なので、炊飯器早炊きよりも早く&研がなくてもOK!
    o(^▽^)o今度からご飯を炊き忘れた時は茹で押麦を食べます♪



    【9時半】ココナッツオイル入りルイボスティー【11時】茹で押麦、ゆで卵、キムチ、チーズカップスープ、茹でブロッコリー【16時】トマトと豚肉炒め、豆腐の味噌汁、赤魚煮付け【運動】ラジオ体操、ウォーキング6.2km8200歩、おやすみヨガ

    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 夜ごはんに、赤魚煮付け、作ったのぉ。
      すっごぉぉいいいい。
      お魚を焼いたりはするけど、煮魚は作らないなぁ。
      たるちよさんって、ほんと料理上手だよね。

      ワタシも、もち麦を単独で、茹でて、
      茹で麦を色んな料理にトッピングすることにしたの。
      チーズスープにいれるのも美味しそうだね。
      マネしみようっと(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.06.24 11:35
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん

      ( ´ ▽ ` )ノ♡
      チョーさんは焼魚派なのですね♪私は煮魚派なんですよ〜。

      ((((;゚Д゚)))))))な、なぜならば!
      ①木造ボロアパートの換気力が不十分で焼いたら煙が火事状態になるから焼魚は天気のいい日オンリーw②解凍が面倒なので、凍った魚を煮汁にドボンしたいからw
      ふふふっw((*゚∀゚))

      (。ゝ∀・)bチョーさんの茹で麦トッピングはいいアイディアですね!

      でもでも!大麦関係(うちは胚芽押麦っていうのを買っています)どこもかしこも完売で、我が家のストックがあと小袋3つしかありません!当分ケチケチしながら消費しますw北国の田舎はどこも売り切れ状態ですよー!
      2016.06.24 16:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... れだけインスリンの分泌量が減って、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... 。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれていて ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 炊飯器で簡単!お赤飯の作り方

    方必見!!実は炊飯器でも出来ちゃいます。 もち米・・・3合あずき(ささげでもOK)・・・1/4カップ ... お祝いの日には赤飯を炊こう!材料を買いにスーパーへ。あれ?お赤飯ってささげ?あずき?見た目が似ている ... さげは種皮が厚く、煮ても破けにくいのが特徴です。あずきは皮が薄いため、煮たり蒸したりすると身割れしやすいです ... 炊飯器で簡単!お赤飯の作り方 ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 51.2kg

日記
195
ライバル
2
被ライバル
3