祈るような気持ちで乗る体重計

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 66.3kg 52kg 26% (あと14.3kg) 160cm 66.3kgの体型
    体脂肪 39.8% 37.8% 28.5% 160cm モデル

 » 
2016年06月24日

  • Coo

    便通が良くなるとあっという間に体重が落ちる。
    低脂肪のヨーグルトも身体に良いんだろうなぁ、後はお米!
    やっぱりしっかり食物繊維をとらないと、便は出ない。

    昨日友人にお取り置きを約束してしまった白いワンピース
    あまりの可愛さにほれ込んでしまった。

    今の私の体型では絶対に入らない(ほどに太ってしまっている)
    でも、あれが着れるようになったらホントに幸せなのに(と思わせる一着)

    誰のためでもない、なんのためでもない、あのワンピースを着るために痩せるぞ!

    と思って何度測りなおしても変わらないウエスト81㎝
    これがせめて70㎝になれば、何かしら変わるのに。
    バストはこちら順調に減って79㎝、あと4㎝!!何とかあと4㎝減ってくれれば着れる服も変わる。
    ヒップは98.5㎝こちらは減りだしたがガクッとは来ない。94-5㎝まで減ってくれればこれも着れる服が増える。

    問題は停滞している太ももの61㎝。普通の人はみんな48㎝とかせいぜい50㎝なんだって。
    って事はあと10㎝も細くしなきゃなのか?! するよ!太もも細くする!

    太もも、お尻、ウエスト、二の腕、 まとめてリンパマッサージでも行きたい気分だ。

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント2件
    • リーテ ラトバリタ ウルス リーテ ラトバリタ ウルス その気持ちわかる! 2016.06.24 21:23
    • Coo Coo > リーテ ラトバリタ ウルスさん
      洋服ってモチベーションになりますよね(*^_^*)
      今は着れなくてもいいんです、来年の夏にその服を着ている自分を想像して頑張れる、みたいな感じです!
      2016.06.25 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.79 - 脂肪の吸収を抑制するタイプの食物繊維とは?

    。善玉菌が腸内で発酵して増えると、その分だけ悪玉菌が減っていくようになる。水溶性食物繊維 ... は、すべて不溶性食物繊維ですか? 水溶性食物繊維は「水に溶ける」という文字なので、溶けるものだと思っている人もいるよう ... で、不溶性食物繊維と水溶性食物繊維を両方とも摂ることが快適な便通のためには必要になります。 水に溶けないもの ... vol.79 - 脂肪の吸収を抑制するタイプの食物繊維とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    るけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... また桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんで ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだ ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13