トランポリン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 65.7kg 50kg 12% (あと15.7kg) 165.8cm 65.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.8cm モデル

 » 
2016年06月24日

  • あみ

    最近のダイエット関連のテレビで、トランポリンジムができたと、何度か目にして。

    そういえば、うちの物置にもトランポリンあったんだった!
    と思い出し(しかも2台もあるw)

    ひっぱり出してきてやり始めたんだけど。

    これがまぁ、楽しい!

    ジャンプは続かないんだけど、トランポリンの上でその場足踏み、その場ジョギング、スクワット等やってます。

    膝や腰に痛みが出ないのがすごくいい!
    踏み台昇降やステッパーは、テレビみながらでも30分するのはしんどいけど、トランポリンの上だと一時間以上すんなりできる。とにかく楽しい!

    一軒家に住んでる方には、是非オススメ!

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    発生を抑える働きもある。炎症性サイトカインにはブドウ糖の代謝を高める作用があるので、ポリフェノールを摂ることで血糖値を抑えることができる ... で、皮を取り除いてある白ワインの場合には少なくなっています。白ワインを作るときに使われる種にもポリ ... フェノールを摂ることで脂肪を燃焼させて、脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。 また、ポリフェノールには炎症性サイトカインの ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    でなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近 ... クしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • なつまま
  • HARUMI
  • ayadiet
  • イニン
  • よーこ45
  • てつ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あみ
あみ

165.8cm 65.4kg

日記
150
ライバル
2
被ライバル
6