12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.6kg 61.6kg 48kg 22% (あと13.6kg) 157.5cm 61.6kgの体型
    体脂肪 30.9% 25% 157.5cm 理想

 » 
2016年06月24日

  • みすちー

    みすちーです、こんにちは(*'▽')ノ

    いつもコメントくださる方々ありがとうございます。
    ダイエット仲間がいるってやっぱりいいなぁ(*'ω'*)v

    今朝はいつもより10分近く寝坊してしまいました。
    急いで起きて朝ご飯を・・・と思ったらご飯が炊けてない!
    エラーコードを確認したら「部品故障の他、落雷や電波雑音等ノイズによる可能性が考えられる。」とのこと。
    まだ買って2年半なのにー( ノД`)シクシク…
    修理に出すとなると2万近くかかるみたいなので、だったら新しく買ったほうがいいかな~と思ってますが、とりあえず今月は鍋で炊飯します。
    ストウブの鍋で炊くの美味しいんだよね。

    話は前後しますが、昨晩は雨が降ってなかったので娘の寝かしつけがてらウォーキング20分~30分してきました。
    9kgの重り(娘)を抱っこしてのウォーキングなので結構な運動です。
    風呂前は62.4kgが今朝は61.6kgだったので、ウォーキング効果はやっぱりあるのかな?
    それと今日から8時間ダイエットはいったんやめて、1日4~5食をやってみようと思います。
    自分の体で実験だー!

    ■食事内容
    8時台:イワシのかば焼き1匹、玉子焼き、ご飯、味噌汁
    11時台:ギリシアヨーグルト
    13時台:朝食の残り(イワシのかば焼き1匹、玉子焼き、味噌汁、ナスとピーマンの煮浸し)
    16時台:カレー少々
    17時台:酵素ドリンク40ml
    間食:なし

    ■運動
    ラジオ体操 朝・夜
    カーヴィーダンス

    ■お通じ

    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント3件
    • ほのぼーの ほのぼーの おはようございます♪
      朝起きて、ご飯炊けてないと・・・ショックですよね(^_^;)
      わが家、数年前から炊飯器使ってないんですけど・・・
      子供のお弁当が必要な時には、炊飯器が恋しくなります(笑)

      ダイエット方法、いろいろあって・・・
      人がいい!って言うものが誰にでも効果あるとは限らないし
      自分の身体と相談しながら、いろいろ試してみるのがいいですね~
      私も万年??お試し期間中ですけど(笑)
      2016.06.24 10:39
    • みすちー みすちー > ほのぼーのさん
      夫の弁当も作る気でいたから余計ショックでしたー。
      ほのぼーのさんのおうちは炊飯器ないんですね!
      鍋のほうが美味しいですもんねー✧ ٩( 'ω' )و ✧
      いろんな情報入れては試して、また次のを試してとやってて結局自分に何が合ってるのかわからなくなってきました(苦笑)
      糖質制限は痩せました。が、リバウンドしたので次はリバウンドしにくいものがいいかなと思ってます。
      2016.06.24 15:56
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      朝から災難で、お疲れ様でした。
      でも鍋で炊くご飯も、大変だけど美味しいですね。

      子供を抱っこして歩いたり、自転車に乗せても運動になるの私も感じます。
      息子は12kgで重いけど、抱っこ魔だから運動と割り切り抱っこをしています。
      2016.06.24 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... とされているが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、それ以上の効果が得られる ... 、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉を温めてリパーゼの働きを盛んにすることが目的なの ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    ーリーという一番分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなかったこと ... 、自分の子どもの頃に似ているような、いつもドラえもんがいたらいいなと思ってました ... 子さんはあっちで「へ~こんなにやってるんだ」ってお喜びだと思いますよね。 ■小山薫堂(放送作家) のび太君に感情移入してしまいまして ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • ほのぼーの
  • よっこ
  • りま
  • 餡蜜
  • ゆの
  • きぃちゃん
  • やえ桜
  • もにこ
  • ぶん
  • ちいたんまん
被ライバル - 全てを見る
  • ほのぼーの
  • りま
  • 餡蜜
  • きぃちゃん
  • やえ桜
  • もにこ
  • ぶん
  • 優菜
  • でぶぅぱみゅ
  • みけ
  • はぱ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
みすちー
みすちー

157.5cm 65.6kg

日記
268
ライバル
51
被ライバル
48