んもーっ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 55.1kg 50kg 65% (あと5.1kg) 154.5cm 55.1kgの体型
    体脂肪 40.4% 31.8% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年06月24日

  • sunny

    【糖質制限101日目】-9.9kg(前日比±0)

    3日連続で55.1kg!
    んもーーーっ!この100gはなんなんだ!

    脂肪か水分かわからないけど、今日中に落としてやる!
    今日はピラティスにセラピーと1日忙しいのだ。
    明日こそ目標達成〜!

    では、1000円ピラティスに行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ピラティス2回目。
    胸式呼吸と姿勢がまだまだよくわからない。

    ピラティスのあとはセラピーで、
    お昼ご飯は車でちょっとつまんだだけ。

    なので夕食はしっかり食べちゃった。
    ああ〜明日も目標達成は無理かなあ(>_<)

    (運動は後日記入)

    朝食

    鶏ひき肉とブロッコリーのテリーヌ風、豆腐、サラダ、生ハム、チーズ(残した)、豆乳野菜スープ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    バランスパワー、チーズ
    0kcal(1食分)

    夕食

    こんにゃく麺ざる蕎麦風、サラダ、生ハム、鶏ひき肉テリーヌ風、茶碗蒸し、納豆、フルーツヨーグルト
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:01
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん なぜギリギリで踏ん張るんだー!?
      と思っちゃいますよねww
      すんなり落ちればいいのに!!
      明日こそきっと目標達成ですよ(*´艸`*)
      ワクワクするなぁー♪♪
      2016.06.24 14:29
    • おもち おもち たかが100gされど100gですね( ̄▽ ̄;)
      増える時はサクッと増えるのに(・д・)チッ
      明日はいよいよ目標達成かなo((*^▽^*))o
      2016.06.24 16:43
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      朝、体組成計の動きが止まるまで「行くか?行くか?」と期待して…
      これですもん。
      油断すると逆に増えそうですわ…(。-_-。)
      2016.06.24 17:22
    • sunny sunny > おもちさん
      ほんとほんと、増えるときはポンっと行っちゃうのにねー。
      ダイエットって奥が深い( *´艸`)
      明日もわかりませんよ〜乞うご期待!?
      2016.06.24 17:24
    • くるみ くるみ こんにちは。

      あとにっくき100グラム…
      意外とあっさり減るかもしれませんね。

      それにしても
      本当にお料理上手。盛り付けも。
      カフェみたい。
      いいなー。
      うちね、和食器ばっかりなの(笑)
      カフェとは程遠いわー。
      2016.06.25 08:56
    • sunny sunny > くるみさん
      100gなんてお肉にしてもほんのぽっちりなのに、なかなか手強い(-。-;

      ニトリやら100均やらの食器ですよ〜。
      茶碗蒸しと納豆は市販のそのままだし(^^;;
      和食器も好き〜♩でも、白、黒、茶色ばっかりです(笑)
      2016.06.25 15:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... 食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって摂った ... 不足は解消されませんか? 長く歩いていても、ゆっくりとしたスピードやブラブラ歩きでは、あまり運動効果は期待できま ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “むくみ”がすっきり! 一石二鳥の4ステップ・エクササイズ

    ポンプは、筋肉の収縮と弛緩の繰り返しによって、心臓に血液を勢いよく送り出します。  今日は、この筋ポンプをしっかり ... 足は踵を天井に突き上げます。  このとき、足の指を握ったり閉じたり10回を2から3セット行ってください。 3.脛 ... と出会い、インナーマッスルの大切さを学ぶ。2010年11月に都内初のゴルフピラティス ...

    ダイエットNEWS
  • ANTICA ROMA(アンティカ ローマ)

    地下鉄東山線「新栄町駅」 名駅から車で10分で別世界へ!ワインセラーなど本物感が宿るアンティーク空間を貸切! ... ANTICA ROMA(アンティカ ローマ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
267
ライバル
30
被ライバル
72