更新(^o^)o!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 61.8kg 55kg 68% (あと6.8kg) 158cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年06月24日

  • 本気ママ

    何年かぶりの61kg台、出ました~なんか嬉しいo(^o^)o腰まだ痛いケド嬉しいー(^^;)

    あ~夢の5○キロ台出したいな♪7/9のゴスペルライブには59.9kgで出演するぞー(≧∀≦)!そしてご褒美の服も買うぞ~♪

    《朝食》
    パン150
    サラダ(ハム1/4、茹で卵1/6入り)100?
    炭火焙煎珈琲10
    レーズンサンド(1枚)160
    ダックワーズ(1枚)100
    計:520kcal

    《昼食》
    棒棒鶏サラダ160
    おさかなソーセージ112
    アイスモカ124
    計:396kcal

    ここまでのカロリー:916kcal

    《夕食》
    トマトポン酢がけ(2/3個)20
    刺身こんにゃくw/酢みそ63
    計:83kcal

    ☆1日総カロリー:999kcal

    《運動》
    腰痛なので、軽いストレッチのみ(済み)


    更なるダイエットに向けて、身近にいる素敵な先輩女性を意識してみることにします(*^_^*)♪

    それは、私のゴスペルの先生!とにかくスリムでチャーミングでカッコいい(≧∀≦)!憧れます。3人のお子さんのうちお二人はもう社会人。あともう一人も大学生(たしか・・)。先生は恐らくアラフィフ?かしらと思いますが、とにかく素敵なんですー( ´艸`)お茶目なところもあって、生徒さん達から愛されている先生です♪

    私もこんな女性になりたーいヽ(≧▽≦)/ダイエットも歌も子育てもがんばるゾ♪

    カロリー合計:999kcal09:37
    •  
    • コメント2件
    • ベル ベル 61kg台、おめでとうございます!
      腰痛どうですか?お大事にして下さい。
      2016.06.24 17:00
    • らすかる らすかる 魅力のある先生だといろいろがんばれますね!
      私の「ZUMBA」の先生も私より年上だけど
      可愛いし面白いしスタイル良いし。
      あの体型になりたい見本です。
      目標に向かって頑張りましょうね(≧∇≦)/
      2016.06.24 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    が、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して女性 ... ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 算によって1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいこと ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    じ量の肉を食べてもらうため。最大の3000kcalを摂っている女性(99.8kg)の食べる肉は、なん ... オイ物質の発生につながったといえる。  こんなに苦しい思いをして、「肉だけダイエット」を達成した成果は…、 なんと、最高体重の99 ... がテン!ダイエット研究所」と題して、これまで、バナナ、りんごなど、4回にわたって関心の高まっているダイエット ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35