舞い戻り~☆前日比+0.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 55.1kg 52kg 59% (あと3.1kg) 164.5cm 55.1kgの体型
    体脂肪 31% 25.5% 23% 164.5cm 標準

 » 
2016年06月24日

  • 杏

    えーと、55キロ台に戻って来ました^^;
    ちょっと忘れ物しただけだもん!
    すぐ54キロ台ゾーンに戻るもん!(-"-)

    昨日は夜ウォーキングの予定で、着替えて支度したのですが
    身体が鉛の様に重い・・・
    猛烈な眠気と怠さで中止しました。
    お風呂もシャワーだけでとっとと就寝^^;

    水をガバガバ飲んだ割にトイレの回数もイマイチ(>_<)
    生理前期間に入ったので何とかうまく乗り切りたいなぁ^^;

    職場でいらない冊子をテープでぐるぐる巻いて
    踏み台作りました←仕事しろ
    ライバルさんもやられている踏み台昇降☆
    休み時間とか空いた時間にやろうかな( *´艸`)


    (前日比+0.5☆54.6→55.1)

    【前日の食事】

    9:40 520
    納豆ごはん、豚汁、サラダ、フルーツ、ヨーグルトはちみつかけ

    13:14 445
    ミックスサンドイッチ、オイコスヨーグルト、野菜ジュース

    15:15 100
    素焼きミックスナッツ

    18:00 53

    カーブス後に豆乳50ml

    20:00 300
    野菜炒め少し、豚汁、餃子1個

    飲物:天然水、コントレックス、サンペレグリノ

    ダメ出し:夕飯の脂質が多かったかな(>_<)


    【前日の運動など】
    カーブス
    トイレの度に10回スクワット&ウエスト回し合計80

    カロリー合計:1418kcal09:44
    •  
    • コメント9件
    • ののこ ののこ 忘れ物は見つかりましたか?
      私も忘れ物みたいで戻ったのですが、何を忘れたか忘れて壁の向こうの世界に行けずにいます( *¯ 罒¯*)

      体調大丈夫ですか?無理して身体壊してしまったら大変ですし、調子悪かったら様子みて過ごしてくださいね。
      早く体調良くなりますように。
      2016.06.24 11:38
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 探し物はなんですか〜見つかりにくい物ですか〜って歌あったな。

      すぐ戻るさd(^_^o)
      2016.06.24 11:54
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 見つけにくい物ですか、かもw 2016.06.24 11:55
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) おかえりなさい。(笑)

      確かに踏み台されてる方多いですよね。
      それにしても、手作り踏み台、最高です。
      2016.06.24 14:31
    • もんた もんた あー、踏み台昇降良いって言いますよね!!
      ほらこの前仰ってたじゃないすか、扉はまだパカパカしてるかもって。大丈夫っすよ!またすぐに!!!
      2016.06.25 02:36
    • 杏 > 三浦さん

      カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに♪

      なので、戻ってきました(o≧∀≦o)
      2016.06.25 12:25
    • 杏 > ののこさん

      忘れ物私も何か分からなくなっちゃった(o≧∀≦o)
      とりあえず一回戻ってすぐに引き返しますo(^▽^)o

      ぐっすり寝たら嘘のように回復しました^^;
      最近寝不足だったので疲れが抜けなかったみたいです(´∀`;)
      2016.06.25 12:31
    • 杏 > ケイティさん

      ただいまです(笑)

      踏み台やられてる方多いですよね^^
      雨の日の有酸素運動としてやってみようかなとおもいました(o≧∀≦o)
      2016.06.25 12:33
    • 杏 > もんたさん

      家でもいらんカタログをガムテでぐるぐるして作ろうかな(o≧∀≦o)
      扉ね、回転扉なんじゃないかと(笑)
      行ったり来たり当分しそう〜(´∀`;)
      2016.06.25 12:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... す。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いう目的から生まれた。これはナイキ共同創立者のビル・バウワーマンと、陸上界のレジェンドであるスティーブ・プリフォンテーンが築いた歴史に基づいている ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは14 ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22