65.9kg 37.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 65.9kg 57kg 15% (あと8.9kg) 157cm 65.9kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.5% 30% 157cm 美容

2016年06月24日

  • しなやかスリム美人

    昨日はDC友達のまみさんと
    バイキングに行きました(≧∇≦)
    まみさんセレクトのお店は
    おしゃれで
    とても美味しかった(≧∇≦)

    昨日は
    1800kcal
    糖質は不明笑

    とりあえず
    体重は維持しているので
    そろそろ減量再開しようかと思います
    ジムの
    ボディチェンジプログラムを利用しようか
    考え中(≧∇≦)
    生理がそろそろ始まる予定なので
    終わるまでに対策を考えます

    あと4キロ
    そうそうに落とします

    カロリー合計:09:55
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ ジムのボディチェンジプログラムかぁ!何か新しいことをやってチェンジするのも、ワクワクするよね〜!
      昨日のバイキング美味しかった!
      満足。付き合ってくれてありがとう!
      新宿気に入ったぁ(*^_^*)
      2016.06.24 18:09
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      こちらこそありがとう(≧∇≦)
      新宿は割と近いので助かったわ〜

      今、自宅でタバタ式を四セットやってみた
      すごく久しぶりでめちゃくちゃ汗だくよ笑
      やっぱり自力でできるような気がするので
      ボディチェンジはやらないと思うわ笑
      その代わりパーソナルトレーニングを一度受けてみようと思います
      2016.06.25 12:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    って、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしか ... ない。1日に2000kcalのエネルギーを消費しているとして、その20%が身体を動かしている活動代謝だとすると400kcal ... れだけのエネルギー消費のためには1時間は必死になって動かなければならなくなる。体脂肪1kgは約7200kcalなので、1か月に18 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    りで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... ものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンベルズ宮崎

    宮崎神宮駅 おしゃれに楽しくパーティを。NY(ニューヨーク)スタイルウエディングに注目 ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18