63日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 55.6kg 50kg 35% (あと5.6kg) 154cm 55.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年06月24日

  • おもち

    ローソンのブランパンよりシャトレーゼのテーブルパンのが美味しい

    コスパがーと言いつつ旦那から「食べるなら高くても美味しいのがいいんじゃね?」とお許し頂いたのでなんだかんだでシャトレーゼのテーブルパンに落ち着いた(´▽`)ホッ

    金かけて飯食ってブクブク太ってまた更に金かけて痩せようとするなんてバカじゃね?その前に気付けよってのが旦那の持論

    でもそんな旦那はワンダーコアヽ(●´ε`●)ノホスィってなって買わせる人でもある

    そして、ワンダーコアは邪魔だ
    やってるけど(小声)←

    6月23日
    朝(職場)
    タンドリーチキン 1個

    昼(職場弁当おかず)
    白身チーズフライ
    わかめときゅうりのの生姜醤油和え
    ブロッコリー
    豚と色々野菜の生姜炒め(昨夜の残り)
    テーブルパン
    野菜スープ

    夜(お昼食べ過ぎてお腹空かず)
    浅漬け
    ベビーチーズ

    クリアアサヒ糖質0 1.5本
    ハイボール 2杯

    間食
    堅あげポテト 1/4袋

    徒歩通勤
    半身浴30分
    プランクチャレンジ 2day

    歩数
    7966歩

    活動消費/目標消費
    579/696kcal









    生理中 カロリー合計:10:13
    •  
    • コメント8件
    • まゆら まゆら ワンダーコア、うちにもありますが〜

      〜荷物置き場(笑)


      ブランパン、好きです〜(o^^o)
      2016.06.24 10:21
    • おもち おもち > まゆらさん
      ワンダーコア荷物置き場になりがちですね(笑)
      うちも時々洗濯とか置いてあります( ̄▽ ̄;)
      ローソンが近ければブランパンでもいいのに如何せん遠すぎてなかなか買えないと言う(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
      2016.06.24 16:27
    • makariko makariko 「食べるなら高くても美味しいのがいいんじゃね?」って
      ほーんとに優しい旦那さまだね~~!


      私はまだローソンのブランパンもシャトレーゼのテーブルパンも
      お目にかかった事がないぞっ!笑

      食べてみたいけど
      「シャトレーゼ」って調べたら車で行くようなところにしか
      お店はない・・・泣

      今日の帰りに取りあえず行ってみるかなー
      ローソン☆

      ワンダーコアってどう?効果あるの~?
      (# ̄ー ̄#)ニヤ
      2016.06.24 18:45
    • ハンナ ハンナ シャトレーゼにもそういうのがあるんですねー、知らなかった!
      近所にあるのうらやましいなぁ。

      私もローソンのブランパンよく食べますが、何も入ってないやつはクセがあって苦手で、、
      主にチョコが入ってるやつ食べてます。笑
      2016.06.24 20:39
    • sunny sunny シャトレーゼやブランパンにクリームチーズをはさんで食べると、うまうま…
      おからパンはホームベーカリーで焼いて冷凍です(・ω・)ノ
      2016.06.24 22:26
    • おもち おもち > まかりこさん
      うちとは逆でシャトレーゼが車なのねΣ(OωO )
      理想はローソンもシャトレーゼも近隣にヽ(●´ε`●)ノホスィ
      っていうか数年前にローソンが潰れてケーキ屋になったのよね…
      ケーキ屋よ、ケーキ屋…(´・_・`)
      2016.06.27 09:37
    • おもち おもち > ハンナさん
      シャトレーゼは優しい糖質生活?とかいうシリーズがあってケーキとかアイスとかピザとかも糖質制限のがあるのですー(*'ω' *)
      ネット販売もあるみたいですよ♪

      ブランパンは確かにちょこっとクセありますよね(@_@)
      2016.06.27 09:39
    • おもち おもち > sunnyさん
      (´ー`*)ウンウンクリチ挟んで食べるの美味しいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      おからパンもいいですね♡
      今度作ってみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.27 09:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べ ... 、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べるよう ... 、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェのココアは甘いものが ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【映画ではじめるデートプラン 番外編】『ラブ&マーシー』× 映画とカフェで街歩き in 渋谷

    お店だ。早速ランチセット「スパイシータンドリーチキンのライスプレート」(ドリンク ... 月のデートにおすすめの映画は、「ザ・ビーチ・ボーイズ」の中心的存在であるブライアン・ウィルソンの知られざる半生を描いた『ラブ&マ ... 。待ち合わせを兼ねてランチを楽しんだら、ウィンドウショッピングをしながら、宮下公園ののんびりしたエリアを通って明治通りへ抜けて ... 【映画ではじめるデートプラン 番外編】『ラブ&マーシー』× 映画とカフェで街歩き in 渋谷 ...

    ダイエットNEWS
  • 中之島リバーワンダーランド

    なにわ橋駅 アクセス抜群の中之島!オシャレで自由な“ワンダーランドウエディング”を ... 中之島リバーワンダーランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • とら
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • ひまわり
  • スライム
  • coffee5.9
  • makariko
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 2525(ニコニコ)
  • 猫と団子
  • とら
  • のりよめ
  • koko
  • りんりん
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • スライム
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おもち
おもち

154cm 55kg

日記
318
ライバル
13
被ライバル
17