151日目〜牛タン定食が食べたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 61.3kg 55kg 73% (あと6.3kg) 160.4cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 平均

 » 
2016年06月24日

  • マシュー

    微減。
    今日は蒸し暑い(>_<)


    ふと、牛タンが食べたいお口になってます。
    牛タンと一緒に食べる青唐辛子の味噌南蛮が大好きで。
    あーこの食べたい病をなんとかしたいわぁ(-。-;

    前に食べた時の写メを載せて、食べた「つもり」で乗り切ろう…(。-_-。)

    カロリー合計:10:39
    •  
    • コメント3件
    • るみみん るみみん きゃー、美味しそう!食べたつもりで写真載せるとは!私はトンカツが食べたいゾ〜。あ、でも私も待ち受けは前に食べたうな重だった。食べたつもりダイエット!ナイスです。 2016.06.24 10:50
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 牛タン!!わかるーーーー!!
      ご飯抜きなら食べても
      大丈夫なんじゃないかな?
      厚切りのやつガッツリ食べたい♡

      食べたつもりダイエットいいねw
      わたしもついついネットで
      美味しそうなものばっかり
      検索しちゃうよねー(*´艸`*)
      2016.06.24 14:32
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) まさか、この写真、利久?!
      (๑✪∀✪ノノ゙キラキラーン
      仙台とかで有名なお店なんだよね。
      友達が利久の牛タンカレーが
      美味しいんだよっていつも話だけ
      聞いてるの♪+゜

      食べたつもり写真もいいね。
      2016.06.24 15:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    ーズなどのように塩味が濃いものは塩が多く使われていることを実感して減らすことができますが、他の食材と一緒になると塩分に気づきにくくなります ... ンスリンの量を増やさないようにするためには血糖値の急上昇を抑えるのが一番で、食物繊維が多いものを一緒に食べて、消化を遅くさせるようにします ... れは塩分を濃くすることで保存性をよくするとともに、濃い味によって主食のご飯を多く食べるためでもある。 1日 ... vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 寒い時期に食べたくなる「唐辛子」。 女性に嬉しい3つの効果とは?

    ■寒い時期に食べたくなる「唐辛子」。 女性に嬉しい3つの効果とは?   寒い冬や暑い夏、なぜか無性に辛い物が食べた ... タミンA、ビタミンE、ビタミンB2、カリウムや鉄などのミネラルを豊富に含んでいます。しかし、大量に食べる ... は全く反対の効果を得られる唐辛子ですが、実はこの他にもうれしい効果があるのです! 【唐辛子はいつから食べ ... 寒い時期に食べたくなる「唐辛子」。 女性に嬉しい3つの効果とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47