61.3kg 32.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.3kg 54kg 27% (あと7.3kg) 159.5cm 61.3kgの体型
    体脂肪 34.7% 32.5% 27% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月24日

  • genmai

    舞い上がってます。

    何年ぶりかの61キロ代〜

    ここ6〜7年ほどは、62〜66キロの振り幅でした。
    意識するだけでも落ちるんですね〜
    (≧∇≦)
    午前中は、何度も体重計乗っちゃいましたょ〜( ̄◇ ̄;)
    午後は、しっかり食べるようにしたので計量せず(。-_-。)

    で、思い切ってカルビ丼食べたり、クッキーシュー買っちゃたよ。

    でもでも、他のアプリで高得点取れた。
    意外でしたゎ。

    キープできるように心がけなきゃね。
    ( ̄^ ̄)ゞ

    明日はPTA…緊張で痩せないかしら?

    カロリー合計:1609kcal10:55
    •  
    • コメント9件
    • maroko maroko 私も早く追いつきたいです! 2016.06.25 00:03
    • genmai genmai > marokoさん
      焦りは禁物ですよ。
      私も一時的なものかもしれません。
      って自分に言い聞かせてますσ^_^;
      抜かれないように私も気合い入れます。
      良きライバルになれるよう努力しますね。
      2016.06.25 00:12
    • ふわはな* ふわはな* おぉ~
      体脂肪率も下がっていてとてもいい感じですね♪

      アプリ便利ですね♪
      わたしスマホデビューがまだなのですが使ってみたいです。

      PTAがんばってください!
      2016.06.25 03:44
    • genmai genmai > ふわはな*さん
      無料でアドバイス貰えます。
      ほぼゲーム感覚でやってますσ^_^;
      運動量もある程度計れるので、気に入ってます。
      お試しあれ、あすけんっていうアプリです。
      2016.06.25 09:05
    • たむちゃん たむちゃん いい感じに落ちてますね!
      私もあすけん
      インストールしてみました★
      中々便利ですね(*☻-☻*)
      2016.06.25 14:02
    • genmai genmai > たむちゃんさん
      ただの記録じゃないんで、一週間続けられました。
      足りない栄養素が如実に分かるので、献立が立てやすいですね。
      2016.06.25 14:13
    • たぬりん たぬりん 何年かぶりの記録、嬉しさもひとしおですね。

      おめでとうございます!

      何度も体重をはかられたお気持ち、すごくよくわかります。

      よかったですね♪
      2016.06.25 15:12
    • たぬりん たぬりん 追伸です。

      gennmaiさん、たくさんコメントをいただいていたのに、お返事遅くなり、ごめんなさい。

      やっとコメントできました。

      これからまめにお返事します♪
      2016.06.25 15:43
    • genmai genmai > たぬりんさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      来週は、61キロ代維持に向けて調整します。早速、62に戻って凹んでますが、想定範囲内と心に思うのでしたT_T

      一言コメントでもOKです。
      私も全員にコメント出来てないので…σ^_^;

      焦らず楽しみ増やしていけたらなと思います。
      なので、コメントも無理なさらずに〜(*^_^*)
      2016.06.25 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    には、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができます ... 。一口につき20回以上噛むことを意識して食べるようにします。飲み込むまでの時間を長くする ... には、どうすればよいですか? しっかりと噛まないと食べられない食品を増やして、よく噛んで食べることが第一です ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    和に似ているとこあるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂 ... 。そこは恋愛の素敵なところだなと思います。 坂口さん:恋愛って自分を犠牲にできるし、しちゃうものだと思うんです ... 。「僕にしかできない」と言っていただけるのは光栄ですし、ハードルが高いほど燃えるタイプではあります ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
161
ライバル
7
被ライバル
18