ダイエット32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 61.8kg 50kg 11% (あと11.8kg) 161cm 61.8kgの体型
    体脂肪 34% 35.1% 25% 161cm モデル

 » 
2016年06月23日

  • oz

    前日比➡︎体重 +1kg 体脂肪率 +3.8 %

    朝➡︎なんか今日は体重が激増しててびっくり!体脂肪はいつものことかな(笑)そんなに暴食してないはずなのに。体調が悪い時にポカリを飲みすぎたのかな。浮腫みかな?とにかく今日は仕事で張り切って動いてきます!

    夜➡︎仕事はまずまず忙しくてしんどかったー。帰るのも遅くなったし。それよりも、めちゃ頻尿だった(笑)明日少しでも減ってたらいいな。


    ⭐️朝ごはん➡︎コーヒー
    ⭐️昼ごはん➡︎手作り弁当
    ⭐️夜ごはん➡︎茶碗蒸し、鯖の煮物、白米

    ⭐️犬の散歩➡︎ 30分
    ⭐️お通じ➡︎❌

    カロリー合計:11:12
    •  
    • コメント1件
    • あーーーな あーーーな 取ったものを出す!!
      素晴らしいーーー。

      私も、頻繁にトイレ行くようになりたーい。
      2016.06.24 14:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    で1か月500gほど体重が減る程度のダイエットなら、体脂肪の減少に対して日常生活が適度な運動になって ... で、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 目安です。詳しいことはきちんとドクターや助産師さんに聞いて下さいね。)私の場合、つわりピーク時に減った体重が元に戻ったのに ... で数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12