【382】基礎代謝って(60.7)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.7kg 55.5kg 53% (あと5.2kg) 168cm 60.7kgの体型
    体脂肪 34.4% 23.3% 23% 168cm モデル

 » 
2016年06月24日

  • りぃ

    どれくらいが普通なんだろ??
    自分が平均に比べてどれくらいなのか
    気になる~❣(*‘ω‘ *)?
    今は1310〜1350を行ったり来たり

    昨日お店にある体重計に乗ってみたん
    だけど今のって計測早いー❣
    足だけだからかなぁ?
    家のは手と足で測るタイプだから
    時間かかる^_^;





    朝∴ 鶏肉とアスパラのタラマヨロール・ブロッコリー肉巻き・あくまき・おから蒸しパン&マーマレード・油揚げ大根煮・ザバス(アーモンド効果300ml)

    昼∴ スシロー(ポテト、まぐろ竜田揚げ、寿司8貫、がり)

    夜∴NHS抹茶豆乳(ミネラルウォーター50,牛乳150ml)&ホワイトチアシード

    就寝前∴

    間食∴ チーズビット5個・ショコラベール3個・とうもろこし1/5


    ★半身浴 ✖
    ☆小顔エクササイズ  ○
    ★おっぱいマッサージ   ○
    ☆タオルエクササイズ  ✖
    ★カーヴィーダンス  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆おちょ ✖
    ★スクワット  ✖
    ☆腹筋ローラー  ○
    ★マッサージ  ○
      ・インボーテ 
      ・バンビ  
      ✓オイルorクリーム 

    夜体重  (61.4)
     体脂肪 (23.3)

    カロリー合計:11:29
    •  
    • コメント14件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) りぃさんの体重計は手と足で測るものなのですねー
      それ、体脂肪計測するには、
      すごくいいらしいですよっ♡

      今の足だけのは、やはり足の比重が強くなるみたいだけど、
      手と足で両方だと満遍なく電磁波?だかが通り易いみたいとジムのスタッフさんが言っていました(^ー^)

      2016.06.24 12:14
    • ぐるめろん ぐるめろん 私も似た感じだよ~
      今日の基礎代謝は1322で普通ってなっていたよ~\(^_^)/
      りぃさんも普通なんだと思う!
      2016.06.24 14:08
    • あまね あまね 体重計での基礎代謝(何もしなくても消費するカロリー)は筋肉量や体重、年齢の平均値から計算して割り出してるものです。

      今までのりぃさんのブログを見ていて一日の摂取カロリーって凄く少なそうだったので、基礎代謝量と活動エネルギーで十分に摂取エカロリーを下まわってる感じなのにうまく減量できてないのは計算上の基礎代謝量よりも実際の代謝と差異があるのかな…と思ったり。

      筋肉量も多いし何でですかね…。

      血液検査の肝機能はどうでしたか?
      今の体重が身体のベストな感じなんですかね?

      身内がなったんですが、(-ω-;)低栄養性肝機能障害なんていうのもあるので気をつけてくださいね。
      2016.06.24 14:40
    • まむ まむ 身長、体重、年齢、性別によって変わってきますよ(´・Д・)」

      ちなみに私は1280kcalちょっとです。
      2016.06.24 14:41
    • chikaramizu chikaramizu うちも手と足ではかるやつです。時間かかるから結果出るまでどきどきするんですよね~(。´Д⊂)

      基礎代謝ってほんとのところ表示通りなのか謎です( ゚ε゚;)
      2016.06.24 17:02
    • えりー** えりー** 基礎代謝わからない( ´›ω‹`)
      でもりぃさん
      診断がバナナ(筋肉質)だったんですよね。
      代謝高そう。
      私は多分りんごなので代謝低いんです。。
      2016.06.24 19:37
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      かなり前に買ったものなんですが
      両手両足タイプいいんですねぇ(*´艸`*)♡
      2016.06.24 22:32
    • りぃ りぃ > ガチャガチャメモリーさん
      基礎代謝似た感じですね~♪
      でも年齢がガチャガチャメモリーさん
      若そうだなぁ(*´艸`*)♡
      2016.06.24 22:34
    • りぃ りぃ > あまねさん
      摂取カロリー多い時もありますが
      そんなに食べてないので
      基礎代謝と消費カロリー足したら
      摂取カロリーのが下回ってると
      思うんですが痩せないんですよね(^o^;)
      やはり体が危機を感じて節約モードに
      なってるのかなぁ?(´-ω-`)


      血液検査の結果まだなんですよ❣
      低栄養性肝機能障害の場合でも肝臓の
      数値が高くなるんですか??
      去年は肝機能関係の数値10~14とか
      だったので問題なかったです❣
      今年は…どうでしょうか?(。> <。)!
      大丈夫だといいんですが
      2016.06.24 22:44
    • りぃ りぃ > まむさん
      そうですよね❣
      そんなに低くも高くもなさそうな
      感じなのかなぁ?(。•ㅅ•。)?
      2016.06.24 22:47
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      分かります❣
      出るまでドキドキですよね(*´艸`*)
      最近は骨格筋率がどれくらいか
      気になってます~♪
      2016.06.24 22:49
    • りぃ りぃ > えりー**さん
      バナナでしたが太ると筋肉もつきにくくて
      代謝が悪くなり痩せにくくなる
      らしいんですよฅ(๑*д*๑)ฅ!!

      年的にも代謝がどんどん下がっていく
      年齢なので…(^o^;)
      筋肉増やすの頑張らなければ❣
      2016.06.24 22:52
    • 太った嫁 太った嫁 りぃさんの代謝は平均より高い気はするな~
      私は基礎代謝低め筋肉少なめだから
      目標にしたいくらいです(>_<)

      ちなみに年齢・身長・体重から割り出す
      基礎代謝の平均値は
      ネットで計算できるところがありますよ!
      “基礎代謝量自動計算”で検索すると出ると思います
      2016.06.25 08:53
    • りぃ りぃ > 太った嫁さん
      ありがとぉございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      計算してみたらサイトによって結果が
      違って(^o^;)
      低いところもありましたがまぁ
      高いほうか多かったのでまずまずって
      ところですかね(*´艸`*)

      お互い基礎代謝に筋肉量増やせるよう
      がんばりましょうね(๑•ㅂ•)و✧
      2016.06.25 11:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    が示されています。それに対して、100kcal単位で、どれくらいの重量になるのか、どれくらいの栄養素の量なのか ... 20gほどで、軽めのスマホは100gほどなので、肉や魚の量が100gならスマホ1台分、50gなら半分の重量というように重量の目安になる ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100 ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パールホワイト ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... 替用 300ml/太陽油脂 9位 メリーズパンツ のびのびウォーカー Lサイズ 44枚/花王 10 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.3kg

日記
546
ライバル
97
被ライバル
122