oh・・・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 87.3kg 56kg 0% (あと31.3kg) 160cm 87.3kgの体型
    体脂肪 50.8% 50.7% 30% 160cm 理想

 » 
2016年06月24日

  • でぶこ

    パソコン調子悪くこれませんでした。言い訳
    そして遊びに行きまくっていかなくても食欲上昇とめれなく。。

    結果

    ダイエットする前に戻るという不始末。

    体脂肪も。。。。以前ヨリ。。ていうか。半分・・・・

    ジムの方もどうしてたの~?とか聞かれるのがイヤで行ってない。
    それこそだめなんだけど、戻った姿が余計行きたいと思わなく・・・悪循環

    このままじゃだめって。。。ずーとおもってるけどなかなか・・・・
    自己嫌悪

    頑張って続けてらっしゃるライバルさんたちに申し訳ない。

    とりあえず、今月は朝番余ってるDHC置き換え。

    昼は野菜と豆腐

    お菓子デザートは買わない。

    で、やっていこうと思います。

    カロリー合計:11:50
    •  
    • コメント1件
    • かえる かえる おかえりなさい(^-^)/
      こういうのって、一度滞るとなかなか戻りづらいですよね(^^;;

      燃え尽き症候群になると繰り返してしまうと思うので、あまり自分を責めずに、締めすぎずに余白残す感じで細くても長〜く続けていきましょうよ〜( ´ ▽ ` )ノ

      私もまだ2キロしかスタート時から減ってないのに、すでに減らずに停滞していてヤケになりそうです(^^;;

      色んなストレスありますが、吐き出しつつ頑張りましょう\(^o^)/
      2016.06.24 16:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    あるから食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方 ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくても ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... ら、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得てい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スノーマン
  • さとこ☆
  • サラン
  • ココア
  • ソフィア
  • まな
  • らり
  • ひまわり
  • りお
  • ゆかにゃん
  • ナミ
被ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • スノーマン
  • ココア
  • サラン
  • ソフィア
  • らり
  • ぽちゃっくま
  • りお
  • カオ
  • ナミ
  • リア
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
でぶこ
でぶこ

160cm 77.1kg

日記
200
ライバル
43
被ライバル
39