モテ男劇場。毎回懲りもせず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50kg 49kg 87% (あと1kg) 153cm 50kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 153cm 理想

 » 
2016年06月24日

  • ののこ

    そこ?なぜ毎回うまいことそこで止められるかなぁ。
    うますぎて逆に感動よ。ひろし。


    そんなの関係ないね。

    それ、柴田恭兵やし。
    っていうか、相手、舘ひろしちゃうし(›´ω`‹ )

    色んなひろしが入り乱れて続く。


    昨日はお昼結構食べたけど落ちただけ御の字か。
    子供の習い事のところに車を置いて、リュック背負ってジムまでジョギング。片道1.8km。20分。
    一時間筋トレしてからジョギング1.8km。18分。
    マクドでポテト3本とブラックコーヒー。
    家に戻って股関節が痛すぎて、ストレッチしながらwiifitのヨガを20分ほど。

    朝起きたら股関節痛はましだったので良かった(ㅅ´ ˘ `)

    ひろしに翻弄されたが、朝からハードな畑仕事で全身汗だくで500g減ったわ(๑´ლ`๑)笑
    水飲んだら戻ったけど。雨降ってきたしお昼からどうしようかなーーー。家の中で身体動かそかな(♡´ ˘ `♡)

    カロリー合計:11:55
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) そんなヒロシに騙されるw 2016.06.24 12:03
    • ぶたこ ぶたこ
      ののさんの頑張り、やっぱりスゴイです
      2016.06.24 20:59
    • ひつじ0831 ひつじ0831 子供さんの送迎・ジムや運動・仕事等スゴイです!! 刺激を受けます。 2016.06.25 01:54
    • ののこ ののこ > 三浦さん
      どうせ騙されるなら玉木宏で( ̄▽ ̄;)
      タイトル聞いたことあるけど誰の歌だったっけ?って調べたら高田みずえって(๑´ㅂ`๑)懐かしすぎです(๑´ლ`๑)笑
      2016.06.25 06:40
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      昨日はダメダメでした( ̄▽ ̄;)
      今日は昨日よりは頑張ります。
      昨日の分も頑張ると嫌になっちゃうので(๑´ლ`๑)笑
      2016.06.25 06:42
    • ののこ ののこ > ひつじ0831さん
      田舎なので習い事も隣町という(›´ω`‹ )
      ジムに行く前は習い事の時も駐車場でグダグダスマホ触っているだけだったのですが、ジムに行くようになって隙間で行こうと思えるようになりました。仕事も期間限定でハードなので、これから二ヶ月は痩せられると思います( *¯ 罒¯*)
      2016.06.25 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めること ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピード ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    た。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... 、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側 ... るんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13